関西滞在1日目~ のあれこれ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

こんばんは✩
16日の夜に山鹿を出て、今回は夜行バスで関西へ向かいました(´∇`)


ヒッチハイクも出来るし、夜行バスというのも選べるし、
新幹線や飛行機は、それはそれで良さがある。
いいね、いいね。


はてなブログに更新してるのでLinkを貼ります。
▷▷▷『夜行バスで大阪へ』


17日は、おなかの学校でした。


18日は、好きプロ(好きプロダクション)みっちゃんの講演会でした。


19日は、私が提供してる歌い方レッスンを京都でやって、午後からみっちゃんのセッションに行ってきました。



今日の21時台のバスで熊本に一旦帰ります✩
【レイチェル活動】的な予定を、楽しく色々終える事が奇跡(*^^*)

後は25日に、山鹿での私の講話会を控えています。



昨日のみっちゃんのセッションで明確になった活動が1つ。


それはまた別記事で書きますが、
『自分の事を大好きになるワーク』
を、5000円という有料でやっていきますね(*^^*)






また、記事かきますね~!( ' ᵕ ^ )ノ



そうそう。
私の講話会を知って
「私、これ興味あるな」 とか
「他の人にとってもこれ、良さそう!」 とか
「私は行けないけど、必要な人に知ってもらえますように」 とか
「こんな人がいるんやってー!」 とか

そんな気持ちの人がいたら、
シェアしてもらえると嬉しいです。


下記の文章をコピペ
もしくはこのブログ

を使って下さい✩


私もますます自分の事を大好きになっていくぞー。
そういう意味では、急がねば!笑
(「ねば」というか「そうしたい!」からそうしたい!)




---コピペ用の文章---

【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話


の、お知らせ。



日時  2月25日(土)13時~(最大15時予定)


場所  山鹿市民交流センター 

861-0501 山鹿市山鹿987番地3

HP http://yamaga.site/?page_id=2466

中会議室2


参加費  無料


《問合せ先》

Facebookメッセンジャー

LINE  sara.mukai_rk7

MAIL  reicheru07rei@gmail.com



****


れいちぇること、木崎麗子です。

山鹿でもやっちゃいます!講話会です。


~私が体験してきたこと~


「死にたい」って本気で思ってた私。とにかく生きづらかった私。


紆余曲折ありまくり~

しくじりまくり~


そんな私がたどり着いた場所。


私が自ら体験してきて、沢山の人に伝えてあげたくなった話を、しくじったままの私で話します。


色んな事、

「これではアカン」

「こうせなアカン」

「人からこう思われるに違いない」

「私は何も出来ない」

「生きるってなんなん?」

って、33年間思い続けてきました。


「幸せになりたい。どうしたらいいの?誰か教えて」


って、あるゆる人に質問してきてね、

誰も明確に説明出来なかったんですよ。

ありきたりな説明では解明出来ないくらい、私がしくじり人間なので( ̄∀ ̄)


で、やっとね、


「なるほど、そうだったのか。

え…?はぁ。。はぁ~?まさか、そうなってんの?!」

となり、


「そりゃー、知らん人たっっっっっくさんおるやん。

でもまぁ、まずは自分でやり始めよう」

という事でひとり遊びをしていく中で湧いて来た想い。


「こういう話、私もしていく」



***


色々変わった事もあるけど変わっていない。


「しくじったままの私でいいんや」って思えた、目から鱗の話( ' ᵕ ^ )ノ

順調に、今もしくじったまんまです。


まだ見ぬ、新時代の代表になるような方々とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。




《問合せ先》

Facebookメッセンジャー

LINE  sara.mukai_rk7

MAIL  reicheru07rei@gmail.com



*だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのイベントページ

https://www.facebook.com/events/743543125808008/?ti=icl

に「参加☑」ポチッとしてて下さい*



ブログ

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/02/05/184618