こんばんは!

今日はたまにある(笑)連続投稿です!



このいっこ前の投稿で、


新しい時代の遊びについて、


書いたんですが、



この遊びというか、概念を教えてくれた


人がいます!





それが、おなかの人回線開通士


みっちゃんです。




わたしはみっちゃんとは約2年前に


出会った(というか、facebookで


どなたかがシェアしてて、おなかの人?


しゃべってみたーい!となって


セッションを受けました)んです。


(みっちゃんって誰?と思った人は

『好きプロ』で検索してみてね!)


↑詳しいこと説明出来ないのです…(笑)






でね、説明は出来ないんですけど、


こんな人!っていうわたしなりの


解釈で言うと、



みっちゃんって、



みっちゃんみたいになりたい!



って思わせない天才やと思うんです。



思わせない天才、ですよ!




みんなね、~さんみたいになりたい~!



って思わせて、


そうなるために、頑張るんですよ~!




で、なれなくて苦しんでるんですよ




よく考えて下さい?!




あなたはあなただから、



~さんにはなれないんですよ、


いつまでたっても!!




もう、これも当たり前なのに、



いつかなれる!と思って


頑張っちゃうんですよね~!





~さんみたいに、がもう違うんですよ。


~を抜いていく!とか超えていく!とか、


違うの…。




自分がどうか?以外に前提は


ないんです。




それを、なんかふつーに会話してるだけ


なのに、気づかせてくれるんですよ、


みっちゃんは。



だからね、



新しい遊びが知りたかったら、


みっちゃんに会いに行ってみてください。




今度ね、2月18日に、そんなお話が聞ける


講演会があるんですよ!



気になる方は、行った方がいいですよ。



頭の中、ひっくり返るから!!



この講演会を境に、


なんか変わっちゃう予感が


するんですよね。



はい、予感だけです(*´∀`*)





・・・わたしの予感って


怖いですよ!(笑)




詳しくはこちら


https://www.facebook.com/events/1216895005013745/?ti=cl



こんなお話もされてます。


https://youtu.be/L3KSp5OZom0