この人の紹介を正直渋りました。それもすご~く長く(^▽^;)

好きプロ http://sukipro.wixsite.com/sukiproharatama

 

時折ブログで名前だけだったり、「おなかの人」だったりでリンクしてチラチラと登場しているのですが、真っ向からお伝えすることはなかったです。

 

というのは、秘密にしておきたい人だったから♡♡

(♡はおかしいけど・・・)

知る人ぞ知るにしたかった。

(欲張りでケチなあたしらしい(笑))

 

いままであたしは、数多のカウンセラー、コーチ、セラピストと出会ってきましたが、

あたしの人生でこの人との出会いは、最後の人だと思うのです。

まったく崇拝というのではない。

なんていいますか、この人とのセッションを通して人間の幸福のモノサシが逆転しちゃったんだよね。いわゆる人間をやめちゃいました(笑)。

 

出会いは3年近く前。

友人がみっちゃんのセッション面白かった!というので、興味本位で行ったのでした。

好きプロのみっちゃんは「おなかの人開通士」です。

おなかの人?って疑問わんさか胡散臭さ満載だけど、そこは脇に置いといてね。

人間には誰でも「真我」という本来の自分(魂)がいます。それがみんな誰のお腹にもいるのです。実はそちらが主人。

多くの人間は「自分は誰?」なんて疑うことは少ないから、意味が分からないかもしれません。

だけど、その本来の自分にアクセスすると今まで自分と思っていたものが違うことが分かるんだよね。

詳しくは、ホームページをみてほしい。っていうかセッション受けたらわかります。

 

個人的にみっちゃんの話をするのは、みっちゃんはやっぱりイイのよ!!

人間らしいけど、人間じゃないのだな。面白い!

彼は絶対に一貫して言う事にブレがない。

その人の立場を理解して、話を聞いてくれる。

話を漏れなく聞きすぎて、「そこ拾う?!」っていうレシーブ力。

あたしの知っているなかでレシーブ力No.1

時に「それは呑み込めないわー!!ムリムリムリムリーーー!」っていう自我(アタマ)がすごく抵抗する薪を窯のなかに大喜びでくべてくる。

 

だけど、お腹の人(真我=本来の自分)に聞くと「やれ!やれ!」だったりするんだな。

 

 

みっちゃんのセッションが素晴らしいのは、どんな自分でもそれでよいと思えるようになること。自分を愛せるようになる。愛という陳腐なセリフがあたしは苦手だけど、結局それしかないのだな。

それにはみっちゃんの根気強い深い愛と、どんなこともOKが出せているところにブレがないんだよね。

そして全ての答えは自分が出しているの。本来の自分が言うのだから仕方ないと納得するしかないのだな。

だから、イイ!!

 

みっちゃんの周辺の人たちは、怖がりながら行動始めて、どんどん本来の自分の喜びで人生を生き始めている人が増えています。

ある意味「面白ウィルス♪」 

こんなウィルスなら感染したほうがお得だな(出た!損得勘定(笑))

 

 

みっちゃんの伝えるおなかの人の概念には、

「人間が本当に幸せであることの答え」があるのです。

「幸せになるために生まれてきたわけじゃない」というところに辿りつきます。

 

これをあたしは秘密にしておきたかった。。。

 

そんじょそこらの話しじゃない。

この概念を知らなくていい人はいないはず。

有名なカウンセラーさんやセラピストさんでさえも、聞く価値あり。

 

いよいよみっちゃんが講演会を行います。

 

幸せになるのではなくて、幸せであることの意味がわかるはず。

 

 

大注目の講演会です。

日時:2017年2月18日(土) 13:30~15:30

場所:読売中央販売(株)3F 大阪市北区西天満3-4-25

 

チラシ配りをドキドキしながらしているあたし(おなかの人的には喜んでいる♪)

{202A8B5D-550C-4BB1-B75F-A5DE60120C92}
 
 
そして、こちらの動画は必見! 
ちょっと難しいかもしれないけどこれが腑に落ちると自分の世界は変わる。