皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

アラフォー・アラフィフ世代の婚活を応援しています

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています

よろしければ、フォローもお願いします

 

アメトピ掲載28本目

   下矢印

ガーベラ半年前私をフッた男性からの、突然のLINE

 

 

 

 

 

 

 

猫ミッション・インポッシブル「年下彼氏・夫」をゲットする方法

 

で、年下彼氏・夫をゲットした多くの方にコメントいただきましたが、

彼女たちには

 

 

「私は年だから、もう良い人には会えない」

 

 

と言う、そんな思い込みはなかったのです。

 

 

 

(むしろ、年下君なんか、眼中になかった人ばかりだったようです笑い泣き

 

 

 

注:男性の年齢にこだわらなければ、素敵な人には、絶対に会えます。

  年下、同年代にこだわるアラフォー女性は、苦戦するのは確かです。

 

と書きましたが、

 

 

年上好きな私が、現在

結婚相談所で出会ったちょっと年下の彼と真剣交際中です。

 

 

 

不思議な事ですね。

 

好きになった人が、たまたま年下(と言っても、誤差の範囲ですが)だっただけで、

年下は狙っていませんでした。

 

 

 

元気が出るダイアリー💌特集

 

タコ年上女性に魅了される、男性の特徴

 

イルカ「私は年だから、もう良い人には会えない」のは本当か?

 

ハムスター「女の魅力=若さ」と思っている女性は、誕生日が来るたび不幸になる

 

ヒヨコまた会いたくなる女性~20歳より50歳の顔の方が美しい

 

くまお医者様と結婚したいなら、頭が良い方が有利

 

トラ結婚相談所の言う「出会いと若さはいつまでもない」は本当か? 

 

おひつじ座過去の栄光が忘れられないモテ女は、婚活に苦労する

 

 


貴女の婚活を応援しています。

 

お悩み相談受付中💏

アメブロメッセージで送ってね💌

 

ブログ上で回答いたします。