”ガクブル!LINEグループさんきっ!楽しみも自分で掴みに行く” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



キタっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧

大人気ガクブルLINEグループ
さんきっ!開催決定!!

昨日、募集が始まったばかりなのに
すでに残り2枠っ!!


にきっ!のかわいこちゃんが
ガクブルに入ろうと思った理由について

『しょきっ!が楽しそうで羨ましかったから』
って書いてくれてるの見て嬉しかった♡


そう、しょきっ
まぢでめっちゃ楽しかったんだよね。

おもしろいの大好きな、ゆかちっが
今まで参加した中でもトップレベルな場所。

期間終了した今でもメンバーと
LINEやfacebookでわちゃわちゃしてるの。

でね、何でこんなに楽しかったんだろうって考えたんだけど…

楽しいに決まってる場所で
尚且つ自分で自分を楽しませようっ!と
思ってやってたからなんだよね。

ディズニーランドもそうだけど
いろんなアトラクションがあって
いろんなサービスがあって
ミッキーやスタッフが丁寧に扱ってくれる。

そこに楽しむ気満々で行くからこそ
最高の体験を味わえるのよね。


ガクブルグループも同じで
はやちゃんというエンターテイメントがいて
安心、安全な場所が用意されていて

そこでメンバー全員がそれぞれ
自分を楽しませようとチャレンジしたから
最高に素敵な時間が過ごせたんだと思うっ!


どんなにいい環境が揃っていても
結局、自分を楽しませるのは自分だし
つまらなくさせるのも自分だもんね。

そう考えると
結婚生活も相手に幸せしてもらおうって
気持ちが大きかったのかもなww


ということで、
すでに決定している2名の参加者さん
めっちゃ素敵な子だよっ♡

勇気を出しさえすれば
幸せな時間が待ってるよっ♡

迷ってる間に席埋まっちゃうっ!

さぁホレっ!
夢の国に行っておいでっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧


遠慮せずイケメンとわちゃわちゃしておいでっ♡