”何の生産性も無い行動が出来る幸せを命がけで味わってきます” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


facebookを見ていたら心屋塾かのマス66同期
さのんの投稿が流れてきました。




山でクワガタ探し…
子供の頃よく行ったな…

あー、でも山とはいえ暑いよなー。

汗をかいたりベタベタするのも嫌だし
それ以上にその姿を他人様に見せるのが嫌だし
なるべく夏は外出を控えるんですが

さのんが相手なら
どんなにブサイクな姿を見られようと
1ミリの問題もないっ!!( ✧Д✧) カッ!!

ということで


あとは日にちと場所を決める方向となり
次の休みに山用の準備でもしよーかなーと
考えていた数時間後…





あーそうだった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝
相手はさのんだった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

ブサイクがどうとか以前の問題だったわ!!

うんうん
心の中で会えて良かったね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

でも今度、さのんが正式に
お父さんと感動のご対面をしたとして
アタシはそれを邪魔したくないっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

いやこっちは準備万端だから大丈夫だけどっ!
一応さのんが働いてる保険の窓口に行って
もっといいの紹介してもらおうかなっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

あー、でもでもどうしよう
謎の罪を背負って生きたくないしなっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


( ゚д゚)ハッ!

そうだっ!
確かもうすぐ満月か新月だっ!

その日に願い事を書くと叶うらしいっ。

連れて行ってもらう身で多くは望まないけど
これだけは是非とも書いておこう。


『どうか、さのんが、BBAと後者だから
比較的安全にクワガタを捕獲出来る場所の方が
いいよなっと思い付きますように』

『東京近郊でミヤマクワガタが捕獲出来る場所の良い情報がさのんに入りますように』

『ミヤマクワガタがGET出来ますように』

『ついでに大金入りのバッグを見つけて警察に届けても持ち主が現れずアタシの物になりますように』

『ってか命をかけずに、何の生産性も無い行動が出来る幸せを味わえますように』

『ほっとラインで、さのんの愚痴を言わずに済みますように』


* * * * * * * * *



* * * * * * * * * 

では、ゆかちが無事に帰って来たら
また報告致しますっ( • ̀ω•́  )✧