”前者の僕らが普通に暮らす街 ~の住民になりました” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!

心屋界隈でも
まだまだ話が尽きない前者後者。



ワタクシ最近こちらの街で暮らしております。

俯瞰前者八屋虎子氏が作った
前者専用のオンラインサロン。


前者だけって⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

私も前者だけど馴染めるかしら⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

逆に気を使い過ぎて
疲れたりしないかしら⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

入ってみたいけど
どんな感じなのかしら⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

と先読みして躊躇してしまう前者のみなさま♡



この街はとても優しい住民ばかり♡←特にゆかち

だんだん人数が増えてきて楽しいっ!


こんなことや
そんなことや
あんなこと

心の奥に収めた思いを、そっと差し出しますと
もれなく癒しの言葉が返ってまいります。

遠巻きに様子を伺っていても
遠巻きに様子を笑っていても

いずれにしても
disられることは皆無でございます。


とても居心地の良い街だと
自負しております| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

と八屋町長も
どや顔でおっしゃられていました。

さすが、
単独当選した実力の持ち主ですね♡←


さて、こちらの街は
この認定を受けた方が入れるそうです。


ある意味、優しいシステムだと思われます。


女子会でわちゃわちゃするのと同じように
普通にわちゃわちゃ♡
一緒に楽しもうではないかっ!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧


ではでは、
たまにガクブルしょきっ!のノリでふざける
ゆかちっ!( ✧Д✧) カッ!!からは以上です♡

あっ!!!まこっ!のんたんっ!
(さちは前者だけどっ!)
離れていても魂は一緒だよ♡←