LINE@な休日 | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



お盆に仕事をしたので
平日にお休みを貰いウキウキしている
ゆかちです。

おつ。

えーとですね、そんな休日に、わたくし
LINE@をやろうと試みたんですけど
何コレッいろんな機能があるんだね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

いきなりブログに載せるのも怖いから
ガクブルしょきっメンバーのLINEグループで
練習させて貰ったんだけど


あ~⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝www

何言ってるのかわからないって
自動返信のメッセージが何気に失礼…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

しかも丁寧なコメントにだけ
お礼言ってるぅ…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝

これじゃまるで嫌な感じじゃないかっ!!

ということで白目になりながら
休日の半日を修正に費やしました。


協力を惜しまないガクブルしょきっメンバー♡
まぢ、ありがとねっ!!あと、さのんもっ!


で、たぶん、きっと
ちゃんとしてるLINE@はこちらっ!





アレだね。

自分をいい感じに見せたいと思うと
人って頑張れるんだねっ♡

日常の呟きや←特に良いことは言わない
メニューやイベントのお知らせも配信するので
是非っお友達登録してねっ| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
 
自動返信の設定がめっちゃ面白かったw


記念に、、、いや
ゆかちが何処の馬の骨かわからないっぽいから
一応これも貼っておこう。



じゃぁ明日も早いので
さっそくオフトゥン頂きますっ♡

読んでくれてありがとっ!
では、またねっ( ✧Д✧) カッ!!