松葉杖生活10日目…骨の状態 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


脚を骨折してから10日がたちました。
もう10日も経ったのか、
いやまだ10日しかたってないのか

と、モヤッとするときも。

すっかり松葉杖にお世話になる日々で、松葉杖さまさまです。


今日は、3度目のレントゲン検査と軽〜いリハビリーを受けてきました。


順調に回復しているので、このままいけば
今月末には体重の1/3をかける練習を始められる、ぜひいまの状態がキープできるようにしてください。

ようは、あと2週間はいままでのように安静して過ごしてね、ということらしいです。


時薬(ときぐすり)です。

今回、脚のケガでどうしようもなく、ショックで落ちこんで辛い思いをしたが、時がたてば、 いつか傷が癒やされ、回復する。

このことばが大好きになりました。


友だち追加