ちょっと残念な店の対応…反面教師 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


まつ毛パーマ店の残念な対応に、疑心暗鬼になっています。


同じく個人サロンを営んでいるものとして、反面教師とし、お客さまには絶対に不快な思いをさせないよう、気持ちを新たに。


コロナにかかってしまい、当日キャンセルを、せざるを得なかったことや、
仕事が長引いて、予約時間を2時間遅らせてもらったことで、
私、もしかしたら「信用できない!」ブラックリストに載ってしまった?

ちなみにキャンセル料、遅刻料を請求され支払い済み。


脚の骨折でしばらく歩けないので、5月の予約をキャンセルさせてほしいと店に連絡したが音沙汰なし…


たんなる私の思い込みであればいいけれど、この対応、ケガから回復しても通うことはないなあ。


友だち追加