以前は考えられない大胆な行動 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式エステが受けられる美肌サロン、サロン・ド・ミュゲです。


梅雨晴れ……とまではいかないが、ほ薄日がさす今日はお出かけ日より。


何ヵ月ぶりだろうか、土曜日に仕事が休みで朝からゆっくりできるのは、久しぶりすぎて街の散策に出掛けました。

日傘をささないでベンチに座って座ってスマホを見たり、街を行き交う通行人を眺めたり、少し離れたところにあるお花屋さんの花を見ていたり。

去年一昨年まではこんなに無防備な日向ぼっこは(笑)は、考えられなかったです。

日傘やサングラス、アームカバーは夏の必需品で、手放しはあり得なかった。

それがいまは、手放し状態。


ストッキングや靴下もつけず、なるべく肌を出して太陽浴をするのが楽しくなってきました。

日焼けしたサンダルの跡がくっきりついているのをみると、おー!日焼けしている!と興奮するときもしばしば。

でもね、こうして外出するとは日焼け止めクリームを必ずつけますよ。
シミができると困る部位は、念入りにつけるように。

骨粗鬆症がこれ以上進行しないよう適度に太陽を浴びることを意識しつつ、シミもつくりたくないので、真逆な事柄のあいだで、工夫しています。