産休明けでお仕事復帰の前にお肌と身体をリフレッシュ♪ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和のエステサロン「サロン・ド・ミュゲ」のオーナーブログです。
いつもご愛顧くださいましてありがとうございます。

一年で一番好きな季節は5月ですが、
今日は最終日。
このまま梅雨に入りそうな空模様です。


当サロンに長年通ってくださっているお客様が、
産休明けでお仕事復帰する前にお肌とお身体を
リフレッシュさせるために、フェィシャルエステでお越しいただきました。


もともとお肌がきれいな方ですが、
「慢性的に睡眠不足と子供たちを連れて外出する
機会が増えたのもあり、肌がボロボロになってしまいました・・・」
とおっしゃっています。

育児疲れで、老け顔に見られるのはちょっと嫌ですね~と(笑)


佐伯式フェィシャル・デコルテトリートメント150分で、たっぷりデコルテと肩・首をほぐし、体中の老廃物を流して、お顔の筋肉とリンパを意識したマッサージを行いました。


294346.jpeg

久々に一人の時間をゆっくり過ごしていただき、
お肌と身体をリフレッシュされ、明るいお気持ちで
職場復帰ができるのではないか、と私もホット一安心しました。

今週月曜から職場復帰のご予定なので、お仕事頑張っていると思います。