【お知らせ】マタニティトリートメント時間延長!満足度アップ♪ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和のエステサロン「サロン・ド・ミュゲ」のオーナーブログです。
いつもご愛顧くださいましてありがとうございます。


一日中どんより曇り空で、こんな天気の日は優しい春の光が恋しくなりますね。



さて、今日はサロンからのお知らせです。



妊婦さん向けのマタニティ全身トリートメントを従来の100分(11,000円 税込)のところを本日2月22日より10分延長の110分に変更いたします。
価格は変更ございません

癒し度・満足度ともにアップし、さらに受けやすくなりましたので、ぜひご利用ください。




変更の理由につきましては、妊婦さんのお体の負担を軽くしながらゆっくり全身を隈なくトリートメントを行うにはもう少しお時間が必要と思ったからです。

マタニティトリートメントを導入以来これまで、100分記載のところを110分でトリートメントしてまいりました。

妊婦さんのお身体への負担も少なく時間的にもちょうど合っているかな~と思い、この際記載を変更することにいたしました。

なお、マタニティベーシック60分は、従来通りで変更ございません。

全身トリートメントは、初産の方はもちろん、二人目のお子さん、三人目のお子さんを妊娠中の方も多くお受けいただいております。


妊娠中の肩こりや・腰痛、むくみ等で辛い時は、どうぞお気軽にお問い合わせください。