サロンのお客様にご友人をご紹介いただきました♪ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和のエステサロン「サロン・ド・ミュゲ」のオーナーブログです。
いつもご愛顧くださいましてありがとうございます。


今朝は天気予報通り大雪でしたね。
今は快晴ですが
お勤めの方は朝からお疲れ様でした。



さた、当サロンに長年通ってらっしゃるお客様がお知り合いの方をご紹介くださいました。

「林さんのマッサージは今まで受けた中で世界一!と話したら、興味を持ってくれました」とのこと。


そして、早速そのお知り合いの方からメールが届き、ボディとフェィシャルのセットメニュー180分のご予約をされました。




世界一なんて褒めすぎですよかー(笑)。
でもとても嬉しく思いましたきゃー
感謝の気持ちでいっぱいです。


厳しい寒さはこれからです。
皆さんも体調崩さないよう、暖かくしてお過ごしください