便秘が快調、日々の生活がバラ色に? | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。


いつもサロン・ド・ミュゲをご愛顧くださいましてありがとうございます。

正確な日付はいつからだったのか覚えていませんが気づけばずいぶん長い期間(今年3月の人間ドックの検便も難なくOK、笑)便秘に悩む日々からは解放されました。



便秘が快調、これだけで日々の生活がバラ色のように美しくキラキラに輝く・・・
なんてことは、便秘もちの人にしか分からない特別な気持ち。

振り返ると、便秘を解消するために何か特別なことをした覚えはない。
あるとしたら、こまめの水分補給(一日約1.5L)。夜寝る前と朝寝起きにコップ1杯の水を飲むのを心がけている。
また体を動かすのは大好きだから、運動は昔も今もずっと継続してやっている。

ストレスは会社勤めの時代とは比較にならないほど少なくなっている。ストレスがまったくなくなった訳ではないが、少なくとも対人関係はほぼゼロ(?)に近いので、これも大きいのかも知れませんね。

身が軽い、肌色が明るい、気持ちが爽やか、食事が楽しい・・・


薬やサプリで快調…という方法もありますが、できるなら自然治癒力で、普段の生活で徐々に治していくのが身体にも良いのではありませんか?

こまめの水分補給とストレスを溜め込まない。これが快調への近道だと思います。