【ブログの読者がご来店♪】ずっと気になっていて、来てよかったです♪ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

訪問ありがとうございます。
しわたるみの解消ならさいたま市浦和のサロン・ド・ミュゲ:林です。
初めてご訪問の方は、こちらをどうぞ♪



昨日はブログの読者さんがサロンにお越しいただきました。

ご来店されたのは音楽家で琴奏者である「てみ」さん(^O^)

てみさんは、奏の演奏活動や、楽譜出版、CDリリース・講習会などの多岐にわたる活動の傍ら、アンティークを中心とした古布でつくるつまみ細工もされています。

そして今日6日は「にっぽんの芸能」特集 四季の響き公開コンサート」の収録が行われるとのこと。


お忙しい中お越しいただきありがとうございましたスキ


てみさんの受けられたエステの内容は、佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント 150分です。



音楽活動をされているだけに、お肌はきれいでしたね。デコルテもツヤツヤしています。

施術が終わった後のお肌はフェィスラインがキュッと上がり、透明感と艶が出てご本人も大変喜んでおられました♪


てみさんはご自身のブログにエステのご感想を書いてくださいました。ぜひクリックして読んでみてくださいね。


ご丁寧にご感想を書いていただきありがとうございました。
一日がかりの公開収録、お疲れさまです。



花 さいたま市浦和のエステサロン☆ミュゲでしわたるみ肌にハリと潤いを サロン・ド・ミュゲ
(JR浦和駅西口から県庁通りをくだり、スクランブル交差点左折すぐ。駅から徒歩4分)
sei090-8340-6397
お願い:施術中はお電話に出られません。留守番電話にメッセージをお願いします。
メール メールで簡単ご予約(24時間受付)  
営業時間:10時~21時 最終受付19時半 (不定休)
女性専用、完全予約制、1日2名様限定
花 メニュー&料金   お客様の声   ご来店から一連の流れ   サロン案内   サロンコンセプト   エステシャンについて   佐伯式認定ビューティシャンとは?   よくあるご質問