ひさびさにエステ行ったぞ! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

佐伯チズさん認定エステティシャンさんのサロン「ミュゲ」 でフェイ
シャルトリートメントをうけてきました☆
前々から相互読者させていただいていて、気になっていたサロンでした。


つまみ細工 花夢月比売



エステ、めっちゃ久々!!!

5ケタのエステは随分前のヤマノの琥珀エステ以来です。


フェイシャルとはいいながらも、デコルテは腋の下から、

腕は肘上、背中は肩甲骨の下あたりから。

さらに膝下のリフレクソロジーもセットになっていて、全
身スッキリ!

このところこって回らなくなっていた首筋が、終わったら

かなり楽になっていて、回るようになりました。

フェイシャルの効果は?というと、全体的に透明感がでて

、さらにアゴのラインがスッキリしたよ☆



最後に佐伯チズコットンのプレゼントつきで、お手入れのアドバイ
スもじっくり詳しくしていただきました☆
教えていただいた方法は正しいコットンパックのやり方とクレンジングの方法。
ぜひやってみたいと思います☆

2時間半のコースでしたがサロンの滞在時間は4時間!
とても贅沢な時間をすごさせてもらいました(^_-)-☆ 


また行きたいと思うと同時に、8月が誕生日の母にプレゼントしたいなあ、と思ったりします。
出不精の母ですが、素直に受け取ってくれるといいけどなあ!!