平和な週末 | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

昨日の朝は息子をドライブがてら逗子海岸へ送る。


大学入学と共に始めたウインドサーフィン、辞める辞めないと悩んだ時期もあった様ですが何とか続いてます。


そのままR134へ



今日は早朝から親父に起こされ、


「山下どうなった??」


いや、ネットで調べてくれ〜

これで上位維持ならオリンピック確定か?


自分はシブコを応援📣


2人とも頑張れ〜おーっ!


本日は1200円カットでスッキリして、


Amazon Primeのthe boysを鑑賞、、

グロいだけで面白くないのは自分だけ??


昨日観たハッピデスデイは面白かったです。ホラーぽいけど全然怖くないタイムリープもの、オヌヌメ


昼過ぎ、ちょっと練習



結局は右向いたまま左足を踏んでフェード


これがいちばん安定しました。


久しぶりに両日自宅でのんびり過ごす平和な週末でした。