Marché de Noël(マルシェ・ド・ノエル)へ再び Part2 | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

先の記事の続きになります。
前回の記事を読んだ千葉に住んでいる友人からメールが来ました。
「茨城の水戸もオシャレなことやっているんだね。」
うん、とってもオシャレなマルシェ村だよ・・・・・











お腹が空いてきちゃったので、何か美味しいものはないかなぁっと探していると、目の前にパンがぶら下がってるのを見つけました。パン食い競争じゃありませんよ。パンまでクリスマスなの・・・・・









パンくださーい








軽快なアコーディオンの調べの中、ひと休みしながらパンを食べて・・・・・







座ったテーブルの上にも、クリスマス・・・・・








さてさて、また歩こう・・・・・













那珂町にある大好きなお店、Forest Herb Gardenを見つけました。アロマディフューザー作りのワークショップをしているみたい。気になって覗くと、同行者がいつの間にか参加してる・・・・・あはは






















出来上がったアロマディフューザーをちょちょっと手首につけたら、いい香り。
あ、ネコ・・・・ん?
またまた大好きなお店を見つけましたよ。ネコと言ったら、あのお店ですね。お分かりになるかしら?









そうです、ネコが店長さんのMYA-ZUKIさんです。
昨年はちょっと奥の方で目立たなかったけれど、今年はドーンっと目立つ場所に出店されていました。
店長は?いない?






店長はお留守番でした。その代り、看板娘さんがいらっしゃいましたよ。副店長の娘さん、とっても美人さん!!残念ながらお写真はありませんが、男性の方が見たら目が♡になるに違いない(笑)








Shinzi Katohのマグカップ入りのボックスを買ったら、中から雪だるまがメリークリスマス♪
美味しいクッキーが入っていました。こういうサプライズって、嬉しいね・・・・・










まだまだたくさんのお店があります。たくさん歩いたけれど、楽しくて疲れなんて感じないよ・・・・・






おじいちゃんもおばあちゃんも、子どもも赤ちゃんも、ワンちゃんも、みんなが楽しめるのが、Marché de Noël(マルシェ・ド・ノエル)なのね。みんな楽しそう。もちろん、私も・・・・・








Marché de Noël(マルシェ・ド・ノエル)、もう1回だけ続きます。




ペタしてね