お気に入りのじゃらしが~ | Tiny Star

Tiny Star

3匹の飼い猫と年金生活が始まった夫婦二人の何気ない日常を綴っています。
定年後、相方は市民農園で畑仕事、私は布ぞうりや小物作りを趣味としています。

毛のついたボンボンじゃらし、とうとうブチッと もぎ取られてしまいました。

しか~し、ウチのネコさんは ヒモが無くなってかえって扱いやすいとみえてしょっちゅう、くわえたり舐めまわしたりケリを入れたりで けっこう楽しんでます。

 

遊びやすくなったニャン
Tiny Star

 

蹴っているうちに とうとう洗面所まで来てしまいました。

スライディングしちゃったニャン。

段差があるから気をつけてよ~、じゅりチン。


Tiny Star