韓国の巾着 | Tiny Star

Tiny Star

3匹の飼い猫と年金生活が始まった夫婦二人の何気ない日常を綴っています。
定年後、相方は市民農園で畑仕事、私は布ぞうりや小物作りを趣味としています。

旦那さんが韓国の知人から巾着をもらってきた。

ちゃんと韓紙の箱に入っていて ちょっと高級そうだわ。
Tiny Star

 

開けてみると 刺繍が施されていて とても素敵。

ノリゲも立派だわ。

Tiny Star

 

広げてみると こんな。

Tiny Star

 

後にも刺繍。
Tiny Star

嬉しすぎる~。

もったいなくて使えそうにないわ~。

 

今日 じゅりあの薬をもらいに病院に行ってきた。

こたろーもいっしょに連れてった。

そしたら 今日に限って待合にいた人たちから すごい人気。

見に来るわ、来るわ。

まんまるでカワイイわね~。

何て種類の猫~?初めて見るわ~。

オトナシイわね~。高いんでしょ~、ナドナド。

 

Tiny Star
かぁちゃん、知らない人にジロジロ 見られた~。


Tiny Star
顔 大っきいね~って言われたにゃん。