個性色々♡ママのティッシュボックスと未就園児ちゃん | 神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

神戸 ハンドメイドサロン『someRef』縫わないふくさ by someRef 本校

不器用さんでも大丈夫!
普段使いできるふくさをオリジナルで作れる『縫わないふくさby someRef(本校)』
その他、ファブリックを使ったレッスン・販売をおこなっております♡

 

 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

リボン

 

 

今月も行って参りました。

ママと未就園児のためのおやこサロンぴっぴハート

 

まだまだ言葉もおぼつかない1歳児2歳児ちゃん。

それでも、とっても個性豊かで楽しませていただきました

 

 

「どうぞ」し合ったり、ねんねしちゃった子の様子をそーっと見ていたり。

子供同士、交流をもつ機会って大事だなって思います。

 

そんな様子を見せてもらいながら、ママたちのレッスンきらきら

今日は、ティッシュボックスのカフェミナージュでした。

 

こちらも、個性様々どれもとっても可愛く出来上がりました↓

 

 

image

 

image

 

 

※集合写真は、みなさん掲載の許可をいただいております。

 

前回もご参加いただいた親子さま。

ずっとお利口に遊んでいたのに、集合写真になると「イヤ・イヤ」ためいき*

ごめんねー苦笑

 

 

image

 

 

上の集合写真では、ひろみ先生がおもしろおもちゃを出してくれています。

みんなの目線がそっちを見てて楽しそう上げ↑

 

 

素敵なママさんばかりで、

今日もとっても幸せな時間を過ごせました。

 

みなさんがお帰りになってから、もちろんひろみ先生も作成ニコ

ハンガー・卓上ダストボックスとお揃いのティッシュボックスになりました。

 

私もめちゃくちゃ好きな雰囲気きらきら

 

 

image

 

 

で、とっても興味深い本が置いてありましたよ。

一緒にパチリ点々

 

image

 

 

来月は、カフェミナージュミラーのレッスンなのですが

お陰様で満席となりました。

 

3月は・・

3月22日(木)10:00~11:30

子供ハンガーのカフェミナージュレッスン

お子様用のハンガーを2本お作りいただきます。

参加費 4,000円

大人用ハンガーの場合は、1本です。

参加費 3,500円

(別途 おやこサロンぴっぴ利用料 2,000円をお支払ください)

ひろみ先生の美味しい手作りケーキとお茶のティータイム付

 

 

 

おやこサロンぴっぴ

最寄駅は、阪急六甲駅またはJR六甲道です。

くわしいアクセスはこちら

 

 

 

ご予約お待ちしております。

※専属モデルになりつつあります矢印目がハート

 

image

 

 

 

 

 

点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線

 

詳細はバナーをクリッククリック

(来月も開講予定あります。お日にちご相談ください)

 

 

コーチングオリエンテーション

1/28(日) 10:00~11:00、13:00~14:30 

2/13(火)13:00~14:30

 

 

 

 

アメブロはじめ方・活用講座

2/13(火)

各10:00~11:30

 

 

 

 

バレンタインワークショップ

2/4(日)10:00~12:00

 

 

 

 

点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線点線リボン点線

 
◆レッスンスケジュールとお知らせ◆
 
 

 

 

 

 

someRefはカフェミナージュ認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~