~CafeMi Monde~ CafeMinage™認定本校 Cartonnage & Porcelarts & Select Made 神戸・芦屋

カフェミナージュ™認定本校 代表 カルトナージュ・ポーセラーツ ・アロマハイストーン・糸針ミシンを使わないバッグレッスン Select Made Salon

コメント欄は閉じてますが、読者さま大歓迎です☆よろしくお願いします♪

IMG_20150911_203253197.jpg

NEW !
テーマ:

いただきます❗️
というか、朝からありがた~くいただきました

{5B0DED3F-9E4F-4BB4-9125-2986CD727310}
美味の饗宴

カフェミナージュ認定講座1周年記念パーティーのお土産の2つ

幻のプレミアムなおもてなしスイーツといえば♡
{46469A67-6ABA-44B0-9BC6-A2360E647B9F}

Rico&yoshiko  deux_petit_sucrery

どこのお店でも買えません。

イベントレッスンやオーダーでのみの

『おもてなしスイーツ』を作られています♡

お顔や雰囲気を思い浮かべ。。その方の為だけの、

その空間の為だけの身体に優しいアペリティフや

sweetsを手づくり。

コンフィチュール、フルーツビネガー、グラノーラ、

ハーブコーディアルなどのレッスンや蜂蜜やハーブ、

季節の野菜や果物を使ったcafe time イベントなども

開催されています

今回はカフェミナージュ認定講師さまだけの特別

メニューで作ってくださいました照れ

ありがとうございました


{E7E05017-4F66-4116-B229-8F7A1E6988D3}

この小さな中に丁寧に丁寧に作られた繊細なお味♡
愛情がぎゅーっとつまった美味しさったらありません
きっとみなさんもったいなすぎて食べてないと思います

 どうぞお早めにお召し上がりくださいませ♡


前にRico&yoshiko スイーツを召し上がったことがある方で、どうやったら注文できるのか、必死で調べた、とおっしゃる方も(♡ˊ艸ˋ♡)



そして、

一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会 理事長であり、2017ミス・ユニバース兵庫ビューティーキャンプオフィシャルトレーナーを務める薬膳エキスパート監修

【Beauty BEAUTEA】薬膳茶

{1DB7A9AD-BCEF-41F8-BE5B-D83F28C04C9E}

大人ビューティー女子の為に生まれた究極のお茶


疲れが抜けない…

髪がパサつく…

冷え・むくみ・肌のくすみ…

気・血・水のめぐりの良いカラダ作りで悩みを解消


全ての原料は国産・ノンカフェイン


「とにかく美味しく」にこだわり、薬膳エキスパートと京都老舗の宇治製茶問屋社長が厳選した国産原料12種をブレンドした薬膳茶だそう♡


{7C03B13E-09CB-4372-BCF6-6C69E969523A}

疲れが抜けない・・冷え、むくみ・・

私のことや~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{8006257C-B275-457A-8805-EB964F055C13}

サロンのウエルカムドリンクやティータイムにお出ししても喜ばれますよね(♡ˊ艸ˋ♡)

ご注文は→こちら

実は認定講師さまには特典までご用意くださってます♡またご案内しますね^ - ^
パーティー後、大人買いされた方続出で早くも在庫が
とのことですがまた増産してくださってるようですので


ありがとうございました!!!

お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(88)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

続きです(長文です


{A7EA7B2B-D221-4FE6-A5B5-B009D4C6B2E3}

*いつもほんと可愛らしい性格でお話ししてると自然に笑顔になるkirakira Kさん
distijlstoreさんお洋服オーダーを喜んでくださり嬉しいです♡
*芦屋市にてCherielia(シェリリア)ななみんママさん
カフェミナージュに出会えたお陰で、今、すごく充実していますって
早速神馬先生のセミナーを踏まえて実践されてます!
*6月にエステサロン&カフェミナージュを神戸市灘区の方でオープンされるOceanCrystalさま
来月ポーセラーツにもお越しくださいます^ - ^
*神戸市muse_plus Nさん
可愛いお顔でニューハーフな声ですいませんというギャップがまた可愛かったデス(♡ˊ艸ˋ♡)
そしてびっくり嬉しいプレゼントいただいちゃいましたのでまた紹介させてください
*お人形さんみたいなSalon de Mignon  みどりさん
ブログは今お休みされてますが、こうして久しぶりにお会い出来たの♡すごく嬉しかったです


{25A531FA-BA39-4DB6-9084-3FA4336A0A4A}

*先に書かせていただきましたが事務局BleuFonce(ブルー・フォンセ)もんちゃん
感謝しかないです♡
*宝塚市よりFuchsia(フューシャ)nanae先生
カメラマンA-styleあきちゃんのプロフ写真♡3カット楽しみですね^ - ^
*芦屋市piCCa H先生
認定後にブログもサロンも始められ、がんばって更新されていてほんと努力家さん♡
応援したくなります!

そう、神馬先生のお話にあったように、素直に♡そしてお互い応援し合いましょうね(*´︶`*)

*岸和田市からおけいこカフェfamille Nさん
身重な妊婦さまなのにお越しくださりありがとうございます

*大阪市内で幼児教室をされているひまわり先生
いつも精力的に活動されていて大尊敬です♡


{88E36DE6-098F-47DD-BE5B-4B70D43D8FED}

お子さま連れチームのテーブル♡
当初もっと多かったのですが、みなさま預けることになりました~という方もあり、3キッズ♡

*つい最近認定をお取りくださったばかりAさん
妊婦のときにレッスンに来てくださってからのご縁で息子くんめちゃめちゃ可愛いです
*尼崎市からTさん
LINEでなんどもベビーカーとか、離乳食の確認とか失礼いたしました(♡ˊ艸ˋ♡)
*そして親子ともども実はお世話になっているまだカリキュラム途中ですが無理矢理来てもらった感じ⁉️
ご近所Kちゃん♡
ありがとう♡♡♡


{04604B14-CBF1-45B2-9146-65404562EB32}
そして、そしてランチ開始時間にはテーブルにつけてないかも、チームでした
*福井県にてフラダンススタジオをされているFukuiAlohaleiHulaStudio Y先生
わざわざほんとにありがとうございました

*宝塚市でイベントレッスンしてくださったり一気に広めてくれたSalon_de_kiraraかおりん♡
骨折しちゃった足、まだ痛いのにがんばって来てくれ、何度もメッセージくれてほんとにありがとう

*京都よりクリエイティブタイムM先生

いつも優しくLINEくださるのですが、
『おはようございます
昨日はと~ても感極まる✨素敵な1周年パーティーに出席させて頂けありがとうございました
先生の✨お・も・て・な・し✨にも感激しまくりました
本当にカフェミナージュ認定講座を作って頂いて感謝しております先生を通じてかけがえのないお友達もできましたし❣️素敵なお写真も撮って頂け❣️楽しみで仕方ないお洋服オーダーまでさせて頂け❣️感謝しかありません❣️
初めてご連絡させて頂いた時も我儘いっぱいのお願いに快くレッスンして頂き(1日で認定講師にまでして頂いた事)嬉し過ぎて帰ったのを思い出してました(笑)

この1周年を迎えるまでいい事ばかりではなかったと思いますが作る人もプレゼントされた人も皆が笑顔になれるカフェミナージュ❣️
2周年!3周年……ずっと盛り上げ笑顔いっぱいの素敵女子を増やして行ける仲間のひとりとして頑張らせてくださいネ(かなり微力ですが笑)
また認定講座ではないカフェミナージュご受講できる日を楽しみにしております
本当に昨日は素敵な会に参加させて頂けありがとうございました✨

お疲れが後にドッ!と出ませんようご自愛くださいませ』

紹介しちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)

私がどれほど嬉しかったか・・・
ありがとうございます


そしてそして、お楽しみメニューでありましたプロフィール撮影、と、ランチの時間こちらの写真全部撮影してくれましたA-style  akiちゃん♡
私のブログのプロフィール写真もakiちゃん♡
akiちゃんの撮る写真は温かい♡と定評が♡
重たい機材抱えて来てくれ感謝感謝です


私のブログで何度も出てますお洋服オーダーのdistijlstore あきらちゃん♡
予約が取れないだけでなく、今はご新規さまもストップしている超売れっ子さん♡
今回認定講師さま向けにオーダー会してくれました
ありがとう

{6D0D6B89-7312-4D95-B5AA-D5F2583BAE03}

こんなステキな個室で♡


そしてそして、今回協賛してくださった

一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会  理事井山和美先生♡
薬膳茶試飲用『beautyBEAUTEAビューティービューティー』
{773876AD-74F2-491F-B0DC-5DC6719FACA4}

詳しくはまた、別で書かせてくださいね(*´︶`*)❤


ありがとうございました!!!


お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(77)  |  リブログ(0)

続きデス(長いです)

{FE06369B-C5A8-497E-9C64-5D58F768BF53}
*大阪でたくさんの認定講師さまを育ててくれた可愛い妹ちゃんAmity Kちゃん♡
スピーチでも紹介するはずがほんとごめんね

*AmityKちゃんから誕生した八尾市にてネイルサロンもされている、はじめてお会い出来たDOLLCENA Mさん
*滋賀県からお越しくださったpetit_maison aikoさん
*芦屋市からお久しぶりに会えたbon chic  Maikoさん♡
*ポーセラーツ同期でときどきブログに登場しています♡couragereve Yちゃん
う~ん・・・せっかくのはじめましても遠方からもお越しくださったのに・・もっとゆっくりお話ししたかったです



{FE32CA7D-6AA1-4D05-B17F-95CE207050BD}

*認定講師さま向けにセミナーをしてくださったESORA 神馬友子先生
*三田市よりお久しぶりでした♡❤︎Mahina_マヒナ❤︎ Mさん
*姫路にてブログ&サロン準備中のomma-somsee Gさん サロン名は韓国語でママの腕前
*尼崎市にて麻編みバッグ編み編み♡maaさん
西宮ガーデンズでレッスンされることをブログに書いたこと、めちゃめちゃ喜んでくださり嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)
*明石市からSalon_de_trefle Chie先生
ブログから感激してくださってるのか分かり嬉しいです


{257F297A-A9EE-4698-AC4D-1D809C1476F8}

*おなじみ芦屋市にてベビーマッサージサロンをしているLiange 美保ちゃん♡

プレゼント交換のひとこま♡
めちゃ楽しそう(♡ˊ艸ˋ♡)
{1352BF56-3B47-49E3-AC9F-A08D07E76276}


{E308D487-D77A-4E46-95EC-8A52D96A58F5}


*北摂に一気に広めてくださったポーセラーツサロンもされているjoyeux(ジョワイユ) yuri先生
ブログに2ショット載せてくださってる(♡ˊ艸ˋ♡)
ありがとうございます♡
*和歌山県からお越しくださったアイシングクッキーサロンでもあるTo_Be_Free Y先生
サロンがもうステキすぎる空間なんです
ってブログに同じ歳って書いてあるぅぅΣ(・艸・○)ェ!!
今回、私も同じ歳なんです~と何人か(♡ˊ艸ˋ♡)
48会とか、作りましょうか?
(48歳じゃないですよさすが第2次ベビーブームですね)

*絶対性格いいやろ~みたいな顔してるのは今回受付も事前準備もお手伝いしてくれた☆Mirror-naミラーナ☆なおちゃん♡
思えば、なおちゃん&ひとみさんからの前日のお花で涙腺スイッチ入ってたんや>_<

*福井県からわざわざお越しくださったはじめてお会いできたyukity_diary yukiさん♡
遠いところ、本当にありがとうございました


{DFA0351F-75C4-4A2A-917A-64D3C23E2031}

*福井県からお越しくださったなんと認定番号4番!Atelier_Peony  あゆみ先生♡
福井県にたくさんの認定講師さまを育ててくださったということでご紹介したかったんです❗️
遠方からお越しくださりほんとに感謝しています♡

*神戸市にてダイパーケーキと組み合わせた新しいダイパージュを生み出されたCuldel'ange(キュルドランジュ) M先生

*明石市からArum H先生
フリリーバッグとかリボンドールのお話ししたかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

*神戸市にて流行りのワイヤーバッグのレッスンもされているbelle_lomiere Y先生

*神戸市にて認定講師になられてからブログもサロンもはじめられ、生活に華やかさがでましたと♡Blue_Rose A先生


認定講師になって良かったです♡

みなさんからそうお聞きすることが出来、最高の褒め言葉でした

ありがとうございました


続きますっ(スイマセン)



お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(84)  |  リブログ(1)

カフェミナージュ認定講座開設1周年記念パーティー
ご参加くださいましたステキなステキな方々です


テーブルごとにご紹介させてください!
{0D0C23F7-6302-45E7-AD28-50A3B060536D}

黄色いひと際高身長で羨ましい美人は司会をしてくださったてっちゃん♡デス
場を明るく、盛り上げてくれて絶妙にフォローしてくださりありがとうございました♡

*東京と宝塚を行ったり来たり、関東にたくさん認定講師さまを誕生させてくださったAtelier_Grace  橘 由貴先生

*芦屋にて5月にサロンオープンされましたSweet_Ribbon  A先生

*尼崎市にてプリザーブドフラワーもされている花こころ M先生

*豊中市にてプリザーブドフラワーもされている&rose(アンドローズ) M先生


リンクを貼りながら、びっくりしたのがプレゼント交換の品
みなさん・・・1000円と言いましたがそれ以上ですよね
プレゼント見るのも楽しいです♡あの盛り上がり(♡ˊ艸ˋ♡)みなさん大喜びされて、楽しまれてました照れ


{00C8A470-1B58-47AD-A192-9DF867343243}

*高槻市より編み編みmaaさんから誕生、はじめまして♡楽しくお話しさせていただきましたmasawaharukoのブログ Sさん

*受付も事前の準備もシャキシャキこなしてくださった~Ryon~Hさん

*神戸市からお久しぶりに会えた♡H&clover  Nさん

*加古川市からお花を持っていつも優しい☆lino*la☆kyokoさん


{20D32CBA-A68A-45D4-8694-220479402FE1}

*川西市と台湾でレッスンしてくださるMon_petit_jardin Aさん

プレゼント交換はAさんのプレゼントが当たりました♡
事前に何が良いかとLINEいただいてたので笑っちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)
{210304F1-DE96-4285-AC84-76B90FF92EEF}

JILL STUARTのリップヴァーム口紅
台湾のお菓子とかって言ったんだけど

*知らないお稽古はないのでは?というほどなんでもご存知なSalon_de_Briller ゆかこ先生
最近もお2人姫路に認定講師さまを育ててくださいました♡

*乾杯をお願いしたペルスネージュ ゆきえ先生
 涙のバトンタッチでゆきえちゃんも
ごめんよ~~


神馬先生のセミナー、ほんとに分かりやすくて伝わりやすくて、時間もばっちりでみなさん頷いてらして、メモ取って、明日から実践します❗️とおっしゃってましたが、
最後2分はこちらをご覧になって終わります、
のエンドロール・・・・が、、、

あかん、こりゃ見たら泣く>_<
慌てて目をそらすも、チラッと見てしまっては、うっ

なんとか耐えたと思ったのに、涙腺スイッチはオンされたようで・・・_| ̄|○

神馬先生~~あれはダメです~~

そして一緒に涙腺崩壊した
bellabambina yukaさん(♡ˊ艸ˋ♡)

*吹田市よりArbre&Plume Rumiさん~泣いてるし~と一番にかけつけてくれてお写真撮りましょうと言ってくれありがとう(♡ˊ艸ˋ♡)


長くなりましたので続きます




お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(82)  |  リブログ(0)

カフェミナージュ認定講座開設1周年記念パーティーシャンパンロゼワイン


みなさんがステキにブログアップしてくださっていて、もうなんてみなさん優しいんだろう・・・じーん・・
いただいたLINEメッセージも全部ご紹介したいくらいです❗️

もう私書かなくても全部リブログしていこうか・・
いやいやダメダメ


ちゃんと・・


今回の場所はラグナヴェール大阪という、駅直結の便利な立地といい、28階というロケーションといい、ステキなお料理といい、ほんと素晴らしかったです♡

幹事、や、事務局 局長にこの度就任されました♡
箕面市西部のBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~  もんちゃん先生(右)が選んでくれました

{7B031DC1-FD1F-4589-BB09-80894EB046AB}
終わってからのツーショット
ブログにも書いてくれてますが、何度もLINEで私の意向を聞いてくれ、3答えたら10してくれてる・・
そんな敏腕秘書さまさまでした
レストランにも打ち合わせに足を運んでくれ、電話でも何度もやりとりしてくれ、、、座席もランダムに、かつ、緻密な計算もして決めてくれて。
小さいお子さまもいるし、お仕事もあるのに、、です


先生はただ花嫁のようにしといてください

もんちゃんの言葉(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

感謝してもしきれません♡
ありがとうございましたm(_ _)m


てなことで、なくてはならない存在となり♡

事務局 局長になられたわけです(♡ˊ艸ˋ♡)
一緒に事務局してくださる方大募集中です~笑


みなさま
また何かで集まりたいです❗️
ブログで見ていて会いたい人に会えました❗️
認定同期に会えました❗️
このようなお会いできる機会を作ってくれありがとうございます❗️
と熱い声援をいただきましたので♡
{178553E3-3CBC-4033-A838-DF59BFEB0E4E}

{0575DFA4-649A-4A44-BA9A-AA1B180C2487}

神馬先生がセミナーでも言われてました

コミュニティ♡

作れたらな、と思いますので・・・

またよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡)あは




お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(100)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日のパーティーの余韻を引きずりながら♡

反省もしながら


お花たちに癒されてます
{73D14C3D-A0DA-4990-9191-A4C55DF4FD51}

こんな歳ですが人生初です、こんなにお花いただくの

って家事も待ってはくれないし・・

ホームページの打ち合わせも朝からしたり♡タノシミデス♡

返信もまだまだ、続きますが~~


昨日いただいたお花♡
{7BC31FDF-CFFC-407A-B509-614D28538EE9}
我が心友、であり、昨日のパーティーにご協賛いただいた   一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会理事  井山和美ちゃんから


加古川からパーティーにお越しくださった
センス抜群の認定講師さま☆lino*la☆のkyoko先生より

{3A186F41-FD59-4B95-B053-DA7473E445F5}


帰ったらすぐに届けてくださった
可愛い妹ちゃんのよしみちゃんから♡
{FF664F7B-8FEE-4D4B-A66D-D83FB5C2D9AF}

うぅぅ


ありがとうございます(T ^ T)



カメラマンのA-style akiちゃんからお写真たくさんいただいてるのでまたご紹介させてもらいたいのですが、もしお顔出しNGの方はLINEなどで教えてくださいね♡



お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

5月レッスンスケジュール→☆☆☆
6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(91)  |  リブログ(0)

カフェミナージュ認定講座開設1周年記念パーティー♡

無事この日を迎えることが出来ました♡
{F86454B0-6B04-43E3-82E1-E2FCFE2095E8}


お忙しいなか、お越しくださいましたみなさま♡
ありがとうございました(T ^ T)

福井県や和歌山県、滋賀県、東京と関西を行ったり来たりされている由貴先生など遠方からもわざわざありがとうございました(T ^ T)

(また泣いてると言われそうですが

この会で何が言いたいと申しますと、

”感謝”です!!
”ありがとうございます!!”

です

それ以上の言葉がありましたら、それです!

感極まりすぎて、不覚にも泣き虫大魔王を発揮してしまい・・

言いたいことが半分どころか1割くらいしか話せず_| ̄|○・・

ダメダメすぎて、1人大反省会をしたいと思いますが、

こんな私にみなさんはとても温かく・・優しく・・
ステキな方ばかりで・・

自慢のみなさんです!

私もみなさんがカフェミナージュ認定講師であることを誇りに思っていただけるよう・・
改めてがんばろうと思いました!


おかげさまで昨日現在認定講師さまも158名となりました

北は青森県、南は山口県、海外では上海と台湾です!

本校である私の方ではレッスンできる日数も限られてますし、土日レッスンもしてません

今は販売オーダーもお休みさせていただいております

また遠方へのレッスンも小さい子どもがおりますためなかなか難しいです


が、認定講師のみなさまがその分支えてくださり、補ってくださり♡大変感謝しております


ありがとうございます!

 

あとは北海道や沖縄、九州地方にも・・・認定講師さまが増えればいいなあと・・笑


とはいえ別にエリア拡大だけが目標ではなく、

 

やはりカフェミナージュが可愛い、楽しい、良いモノだ・・・と思っていただけて、


カフェミナージュを通して子育てが楽しめたり、プレゼントすることで笑顔に出会えたり、


認定講師さんには、サロンレッスンやオーダー販売でやりがいを持っていただけたりしたら・・・幸いです


私も日ごろ感じている喜びを・・同じように感じていただけたらと♡


こうしてめでたく1周年を迎えられましたが、まだまだ、たった1周年・・・

まだまだ、カフェミナージュとは何か・・の説明が必要です


今後はカフェミナージュとは、という説明もしなくて良いほどに・・・発展させられたらなぁ・・と思っています!


どうぞお力添え、今後ともよろしくお願いいたします!


ありがとうございました❗️


また泣きはらした恥ずかしいお写真などはゆっくりご紹介いたします
いいね!(171)  |  リブログ(2)

テーマ:

秋田県秋田市お稽古サロン カフェミナージュ™️認定講師さまLena-Rose(→ブログ)のDeco先生より誕生しました♡

秋田県で2番目の認定サロンさまです♡
お稽古サロンLatelier_le_hasard 準備中のTさま

ブログもはじめられたばかりで開業届も出されたところとか照れ

{16713AF1-3257-4A0B-9B9D-D24F7D13D26F}
お写真いただきました^ - ^


東北にもカフェミナージュを通じて、楽しみや喜び♡やりがい♡同じように感じてもらえる方が増えると良いな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


今後ともよろしくお願いいたします♡

ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

5月レッスンスケジュール→☆☆☆
6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツ体験レッスン→  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(65)  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェミナージュレッスン一番生であり、認定講座が出来てからもすぐ受けに来てくれた公私ともお世話になってる

Liange 美保ちゃんが車でびゅーんと届けに来てくれました(T ^ T)

{07D4A555-3B0E-43AB-A339-D0A202A2543E}

なんてこと(T ^ T)
また泣く(T ^ T)

ウルウル(T ^ T)

三女の習い事から帰りヘロヘロ、、
ふこ気づくと三女が絨毯にガムをつけているというとんでもないことを発見

怒り爆発でしたが、、、お花見て♡癒されました

美保ちゃん♡ほんとにありがとう(T ^ T)


嬉しさと感謝でアップしてますが、くれぐれも、くれぐれも、お気遣いなしでお願いします



お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

5月レッスンスケジュール→☆☆☆
6月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツ体験レッスン→  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です

いいね!(24)  |  リブログ(0)