ファストフードと当選酒 | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

前スレッドでは柄にもなく結構なイタ飯を紹介したが、普段外食はラーメン、立ち食いそば、ハンバーガー、牛丼、定食、などの安価でささっと済ませられる食事が多い。

 

前回とは打って変わって最近オーダしたファストフード2種。

まずは「モスバーガー」。

何年ぶりかに食べた。(笑)

モスバーガーとサラダとアイスコーヒー。

これで¥840也。

久しくモスに来てなかったが、自分のイメージだと600円台で食えてたような…。

どこも値上げは仕方ないです。。。

そして「松屋」。

新メニューに「豚しゃぶめし」なるものがあったので、それをあたま大盛り(具多め)にして、生野菜をトッピング。

これで¥700也。

 

おまけで、SNSで当選した酒2種。

「晴れ風」と「GINON」。

「晴れ風」はビールで、とても飲みやすい感じであった。

が、その分際立った個性は無かったか…?

「GINON(ジノン)」は、ジンをレモンで割ったもの。

なのでジノンというわかりやすいネーミング。

これ結構酸っぱい!

個人的には数多あってどれがどれだか判らないレモンチューハイよりも「ジンで作ったハイボールのレモン味」と判りやすい味。

モニター用プレゼントで酒類が当たるとありがたいです。(笑)