ゴールデンウィークだと言うのに… | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

いかん…やってしまった。。。

ゴールデンウィークだと言うのに、体調を崩してしまった!

ま、いわゆる風邪でしょう。

鼻の奥がヒリヒリして痛く、腫れてるのが判るほど。

先週くらいから疲労感が抜けずにいたのだが、一昨日の夜、風呂上り後に半袖Tシャツ姿でPC検索していたら、知らぬ間に落ちて朝を迎えてしまった。

この時点で身体に寒気を感じた。

そして昨朝は気温が低く、途中から雨。

そんな中、外仕事が続き、夜は夜で六本木ヒルズの2階エントランスで何故か1時間以上も立ち会議になる羽目に…もうこの時点で身体が冷えて嫌な予感がしてきたのだった。

それで夜帰宅して遅い夕食を摂ってる時に体温計で熱を計ったら37.6℃だった。

薬を飲んで早めに就寝。

本日起床時に36.9℃と微妙な体温。

体感的には熱のある浮遊感と倦怠感と手のひらがすごく熱い。

午前から片づけねばならない仕事を終え、15時過ぎにクリニックへ行くとGWだからか20人待ち!

1時間以上待って、3分程度の診断で終わり。

薬も6種類も出て、また薬局で15分ほど待つ。

待ち疲れの方がしんどかった…。

 

皆様も油断せずに、どうぞご自愛くださいませ。