U.F.Oパン | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

コロナ騒動の真っ只中、アメリカ海軍がU.F.O(未確認飛行物体←ただし米軍は「未確認空中現象」と呼称)と思われる可能性のある物体のビデオを4月27日公式に発表しましたね。

 

「U.F.O」と言えば、先週“U.F.Oパン”を発見!

そうです!カップ焼きそばとしてその名を馳せている「日清焼きそば U.F.O」を挟んだ焼きそばパンです。

以前、ぺヤングのカップ焼きそばとコラボしたおにぎり(そばめし)を紹介したが、今度は「U.F.O」ですか?!

しかもコラボの音頭を取ったのは、またセブンイレブン。

当然、食してみました。

正直、当初はぺヤングとU.F.Oも同時に食べ較べてみないと、その違いも判らないだろうな…?と思っていたが、いやいや「U.F.O」の味だ!

パッケージにもあるが「濃い濃いソース!」と銘打つだけあって、このソースこそが「U.F.O」の味なんだと改めて実感。

ぺヤングとは違うのも解る。

ソバはさすがにカップ麺のものではないが、ソースによく絡まっていました。

焼きそばパンを食べることは、誰もが経験しますが、たまにはこんな焼きそばパンもどう?

 

それにしても自分、焼きそば好きだねぇー。(苦笑)