10月なのに | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

10月になって暑さは多少おさえられてきたかと思っていると、物凄い日差しが再び差したりする。
まだまだ残暑はすぐには去ってくれない感がある。

今日も、日差しが強いと思っていたら、雨が降ってで、帰宅したら自室はサウナ風呂のように蒸し暑い。
10月だというのにエアコンの設定を冷房にしてしまった。
今月に入っても「ドライ」はよく設定したが、まさか10月に冷房を効かすとは…。

7月中はどんなに暑くても「冷房」にはせず頑張っていたのに、10月なのに「冷房」にするとは思っても見なかった!