幕間のおやつ | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

舞台の幕間は大体20分くらい。

むかしからよくお腹が鳴る私は必ず幕間におやつを食べていました。

今回もとっておきのおやつを買って劇場へ行きました!がっ雷コロナ禍でロビーはおろか劇場内では飲食禁止ではないかっガーン


再入場券を貰って外に出ると沢山のテーブル。

上野エキュートで購入した柿の木坂キャトルのパンダプリンアラモードをいただきましたコーヒー

今見るとひとつずつ表情があってかわいいハート

糖分補給をして後半の舞台も集中してアナと雪の女王の世界を楽しむことができました雪の結晶


上野エキュートで家用に買ったお土産はこちら↓

舟和の手作りぱん玉パンダ

あんこのお菓子。私は食べていませんがとても喜ばれましたお茶


自分用にはアンデルセンのパン。

パンダのクリームパンとゴッホ展とのコラボ「糸杉デニッシュ」

食べ物ばっかり買ってますねアセアセ



NYのミュージカルやロシアのオペラやバレエを観た時には幕間にシャンパンやケーキなど嗜む優雅な方々に憧れます。

ソワレなんてドレスアップした方もいて本当に素敵キラキラまた行きたいな…必ず!


2013年のボリショイ劇場の思い出。