小布施のモンブラン | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

今日から始まったチャーミングセール。

9月が延期で10月の開催になりましたハロウィン


欲しいものはパンくらいでしたが、別件で予約していたものがあったので行ってきました。


元町はもう信じられないくらいの人!

コロナ前のチャーミングセールの初日でしたガーン


さて、今日のお目当ては「しょうゆきゃふぇ横浜元町店」でいただくモンブラン栗

テーブルに運ばれてきたセット。

マロンクリームを絞って

渋皮のシロップをかけて完成キラキラ

小布施の栗がたっぷりと。

トッピングの素の栗が驚きの甘さで、栗の底力を感じました栗はぁー幸せ照れ


いつものパンといつものどら焼きを買って退散。

リアルなペイントアートカラーパレットステキ乙女のトキメキ

ミュージカルの余韻がずっと続いています音符

Hair spray、Wicked、RENTのループですうずまき