こんにちは✨

幸せあづパン教室のあづさです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


先日のブログでは、
妊娠のご報告をさせていただきましたが、
多くの方から祝福のお言葉をいただき、
心より感謝しております。

ありがとうございました。






さて、ブログのタイトルを見て
『いきなりどうしたんだろう⁉』と
驚かれた方もいるかと思いますが、(*^^*)笑



妊娠初期に自宅安静状態となった際に、
自分自身と向き合う時間がたっぷりあったので、


今までの人生を振り返ったり、
教室を開いた理由を改めて考えたりと、


頭の中で色々な想いをめぐらせていました。



そんな時、以前からブログで仲良くしていただいているブランドプロデューサー村本彩さんの記事を読み、


自分ストーリーを書くことの意味を教えていただき、


頭の中にある想いを整理する為にも、
このタイミングで書いてみようと決意しました‼
(本当は開講当初に書きたかったのですが…笑)





私のことまで紹介していただきました~💓
ありがとうございます✨↓↓


彩さんの記事は、
とても読みやすくて本当に勉強になるので、
記事を書くのが苦手な私にとってお手本となりました。



参考にさせていただきながら、
ゆっくりゆっくり自分の言葉で書き記していると、


少しずつ自分の想いが明確に表れていき、

書き終えた時には、スッキリ爽快❗

なんとも言えない清々しい気分になりました。




なかなかこうして過去の人生を振り返り、
見つめ直す機会は無いので、


自宅安静状態となり、
たっぷり時間を与えて貰えたことには
意味があったように感じます。



仕事大好きでじっといていることが大嫌いな私にとって、
自宅安静は本当に辛いな…と思うことも沢山ありましたが、

貴重な時間を与えて貰えたことに、
感謝したいです。




こうして、書き終えた

《自宅パン教室を開いた理由に迫る‼》
~あづさの人生物語~

は、

本日夕方6時からこちらのブログにて配信予定です~💞


第1話 『幼少期に根付いたマイナス思考』
第2話 『地獄の社会人1年目時代』
第3話 『言葉の力でプラス思考人間に変化!』
第4話 『夫との出逢いによって気付く自我を捨てる大切さ』
第5話 『自宅パン教室を開いた本当の理由』


以上、全5話の物語になります。

本日は、
第1話『幼少期に根付いたマイナス思考』をお送りします。

ぜひ、お楽しみください‼(*^^*)
ブログをお読みくださり、
ありがとうございました。