こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます~ ⍢ 

 

平凡なマイホームを

 

30年後も住み続けられるように

 

日々試行錯誤しているそまむです🏠

 

 

インテリアや日々のできごと

ちょっと変わった夫と元気いっぱいな息子について書いています☻

サムネイル

 

ものすごく久々の更新になってしまいましたガーン

 

いよいよ各地も梅雨入りで

 

ムシムシ暑い季節がやってきてきましたね、

 

そう

 

部屋干し地獄 魂が抜ける

 

 

 

 

 

しかーーーしびっくりマーク

 

うちは部屋干し期間も

 

ストレスなく過ごせてます

 

それはこの子のおかげにっこり

 

 

 

 
\除湿乾燥機ちゃん/

除湿乾燥機 サーキュレーター アイリスオーヤマ

 
 
購入したのは除湿乾燥機と
 
サーキュレーターの2役をこなす
 
アイリスオーヤマのエースです指差し
 
(勝手にエース呼び)
 
梅雨時期のジメジメが本当嫌で嫌で
 
家中湿っぽくなると鬱陶しいことこの上ない。
 
 
 
 
 
 
なので
 
除湿乾燥機を探しまくって
 
「あ、これいい!」って思ったものは
 
ランキング上位で
 
注文殺到のため納期がかかると、、、
 
梅雨明けちゃうチーンオワタ
 
 
 
 
 
 
ちなみにコレ
私が買った時よりカラバリが増えてるひらめき
 
 ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣

 

[6/5限定 抽選で最大100%ポイントバック]【ランキング★1位獲得】除湿機 アイリスオーヤマ 5Lデシカント式 除湿器 サーキュレーター タイマー 首振りDC-N50 角度調整 衣類乾燥除湿機 静音 湿気対策 梅雨対策 カビ対策 結露対策 脱衣所 洗面所 浴室乾燥 部屋干し 速乾

 



 

 

除湿量えぐいから気になったけど
 
とにかくすぐ欲しいってことで
 
少しでも納期がかからない物を選び抜いた結果
 
この子に決まりました照れ
 
 
 
除湿乾燥機 サーキュレーター アイリスオーヤマ
 
 
 
 
サーキュレーターの首振り角度は最大90度まで
 
上下の角度も90度変えられる強者拍手
 
 
 
 
 
 
除湿乾燥機 サーキュレーター アイリスオーヤマ
 
 
 
除湿機能とサーキュレーターの風量も
 
3段階から調節できるし
 
サーキュレーターと除湿機能は
 
それぞれ単独で使えるから
 
その場に合った使い方ができるニコニコ
 
これは嬉しい。
 
 
 
 
 
 
あと正直これよりも嬉しかったのが
 
タンクの排水
 
 

除湿乾燥機 サーキュレーター アイリスオーヤマ

 
 
背面にあるタンクは
 
片手で簡単に取り出せる容量
 
ここまでは想定内。
 
ここからがすごいの!
 
興奮してキャラがぶれる 笑
 
 
 
 
 

 
 
 
タンクのフタが端だけ外れる作り!
 
写真だとわかりづらいかな、、、
 
伝われこの画期的仕様
 
これだと排水がめちゃくちゃ楽よだれ
 
 
 
 

 
 
全部フタが開いてる状態だと
 
勢いあまってザバーッ
 
ていっちゃうことってありません?
 
そのせいで洗面の周りが
 
ビチャビチャになったり…
 
そうならないからとにかく嬉しい飛び出すハート
 
 
 

 

除湿乾燥機 サーキュレーター アイリスオーヤマ

 

 

タンクのフタは

 

ちゃんと全部開けることもできます

 

排水の時は端だけ開けて

 

掃除する時は全部開ければ

 

清潔も保てます照れ

 

 

 

 

 

あと何と言っても

 

除湿乾燥機+サーキュレーターのW使いは

 

物凄く即効性が高いということ

 

本当すぐ乾くし

 

生乾き臭もほとんど気にならない

 

ちょっとだけ存在感はあるけど

 

大満足な買い物でしたラブ

 

 

 

 

 

 

当初は買う予定のなかった

 

除湿乾燥機ですが、、、

 

 

除湿乾燥機 サーキュレーター アイリスオーヤマ

 

 

ようこそ我が家へ

 

君にして良かったよ

 

相変わらず毎年有能すぎて手放せない

 

これからもたくさん活躍してくれ~♡

 

 

 

 

 

 

こちらで購入しました

 

⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣

 

 


 

 



 

 

 最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

˗ˏˋ お値段以上級のアイテムˎˊ˗
 
\KEYUCAダストボックス/

 

 

 

 

 

\ミックスナッツ/

 

 

 

 
 

 

 

\布団乾燥機/

 

 

 

 

 

 

おすすめカインズ品たち

 

✏マグネット式の簡単ラップケース

 

 

 

✏焦げつきにくいおしゃんな土鍋

 

 

 

✏お得な鍋セット(とってもとれーる)

 

 

 

 

 

⚘⚘...................................................................⚘

 

 

⇩過去の人気記事はこちら⇩