息子(1歳)と夫(単身赴任中)と
3人暮らしのそまむです❀

こちらは面倒くさがりや+三日坊主の私が
憧れのナチュラルインテリアを目指す
奮闘記となっております
もぐもぐ

インテリアのオススメアイテムや
単身ワンオペの日々を
\毎日紹介中/
 
 
 
 
こんにちは!
 
見ていただきありがとうございます☺
 
 
 
ここ最近寒くなってきましたね~
 
ユニクロのヒートテックも新調しました
 

 

 
 
持ってるやつほとんどヒートしないテックなので(笑)
 
 
 
 
私のヒートしない事情は置いといて
 
寒い時期に食べたくなるのが
 
お鍋
 
&スープ真顔真顔
 
 
 
 
うちではカインズで買った鍋セット
 
めちゃくちゃ活躍してくれています!
 
 

 

 

大きいサイズと小さいサイズのフライパンと

 

小さめの片手鍋がセットになってるお得アイテム♡

 

 

 

ストーンマーブルってカラーらしいんですが

 

これがまた可愛いんですラブ

 

 
 
明るめの色と取手部分の木調が良い感じで
 
ほっこり照れ
 
私はまだやったことないけど
 
そのまま食卓に出しても良さそう!
 
 
 
 
 
収納棚に飾っておいても
 
インテリアと馴染んでくれるので
 
お気に入りです♡
 
 
 
 
取手部分は取り外し可能
 
それぞれに付けたり外したりできます~
 
付けるときは片手でも楽にできますよ
 
本当オススメ
 
 
 
外すときはちょっとコツがいるんですが
 
もしかしたら私が酷使しすぎて
 
外しづらくなっただけかも(おい)
 
 
 
鍋タイプにはフタもついてて
 
中身が見えるタイプなのと
 
フチがシリコン素材だから
 
蓋をするときに音が静か
 
めちゃくちゃ仕事ができるやつなんです
 
 
 
かなり使ってるけど
 
ほとんど劣化していないのも嬉しい
 
 
 
こっちが小さめのフライパン
 
最近は息子も色々食べられるようになってきたものの
 
たくさんは食べないので
 
少なめに作りたいときに便利笑い泣き
 
 
 
ホットケーキは毎回これで作ってます
 
ほんで自分も食べるという(笑)
 
 
 
こっちは大きなフライパン
 
「写真だけだと同じやん」って思うけど
 
よーーーく見ると
 
取手との比率が違うんです(必死)
 
 
 
これはもう普通に使えます
 
説明諦めたとかじゃなくて
 
炒め物もできるしカレーもできるし
 
焦げ付きにくいし万能なやつです
 
 
 
 
カインズ行ったら
 
ぜひチェックしてみてください♡
 
 
 
ほくほく、ほっこり
 
お鍋セットたくさんありました~
 
 
 
 
 
寒くなってきたので温かいもの食べて
 
あったまりましょ♡
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました~