こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます~ ⍢ 




あと一ヶ月もすれば


クリスマスですね飛び出すハート


うちはずーーっと欲しかった


クリスマスツリーを


ようやく買うことができました泣き笑い






\大人気/


Alsaceのクリスマスツリー









タイミングが悪いのか


すぐSOLD OUTしてしまって


2年越しにようやくGETできました♡


いやーーーー


待ってたよ、君目がハート






早速家に飾ってみると…





いい感じーーーニコニコ


超絶可愛い。


よく見る素敵なお家と比べると


狭い我が家ですが


それに合ったサイズのツリーを買うことで


家とマッチしてるなと思えます。






自分たちに合ったものを


見つけて


家に飾れたときは


最高に嬉しいのです飛び出すハート






ツリーを置くことでソファの配置も

 

ちょこっと変えて


プチ模様替えもできました照れ







うちは150cmのサイズを購入。


100cmの4歳息子と


背比べしてみましたので


参考までに指差し






今はまだてっぺんまで


手が届かないけど


いずれはこのツリーも越しちゃうくらい


大きくなるんだろうな悲しい


ちょっとだけセンチメンタルになりました。






さきほどもお伝えしましたが


このAlsaceのツリー


本当に本当に大人気で

 

持ってる方も多いと思います。





なにより本物にそっくりな質感


チープな感じが全くしないところ

 

人気のひとつなんですよねよだれ





現在は最終入荷分の販売となってますので


気になる方は

 

早めにポチったほうが良いです驚き


私のようにならないでチーン




 

 






あとツリーのオーナメントも


息子と一緒に飾り付けしました〜!!








ハリネズミや雪だるまなど

大きいオーナメントは軒並み

「僕が飾る!!」

と息子に奪い去られましたw‪𐤔










自分で踏み台も持ってきて


高いところにも


たくさん飾り付けてくれました♡





そして出来上がりが…


\こちら/








めちゃくちゃ可愛くできました不安飛び出すハート


Alsaceにもイルミネーションや


キラキラとしたオーナメントも


販売されているんですが


まだ息子も小さいし


ほっこり可愛らしいオーナメントにしたくて


⇩こちらを購入⇩


 



もう少し息子が大きくなったら


別のオーナメントを


慎重しようかなと考えています。








こんな感じで


フェルトでできているので


どれも軽いですし


お子さんと飾るにもオススメです〜看板持ち





⇩こちらのオーナメントも


めちゃくちゃ可愛かったんですが


ツリーとセットだったので


泣く泣く断念。

 

 





皆さんのクリスマスツリーや


クリスマスのインテリア事情など


教えてもらえたら嬉しいですラブ





最後まで読んでいただき


ありがとうございました♡



⚘⚘...................................................................⚘

 

 ✎ܚ 近々買いたいものたち


 

【LIMITED SALE 13%OFF】【対象品3枚以上で15%OFFクーポン】デビラボ 裏起毛トレーナー 子供服 キッズ ベビー 男の子 女の子 トップス パーカー トレーナー BOX ボックス 23AW裏起毛特集_ユニセックス 23AW裏起毛特集_デビラボ



 

パーティードレス 結婚式 ワンピース [一部予約] ミモレ丈 七分袖 大きいサイズ 体型カバー パーティー お呼ばれ ドレス ミモレ 膝下 レース シンプル きれいめ フォーマル ダマスク ママ 母 夏 秋冬 大人 可愛い cy88218

 


 

丸洗いできるキッチンマット ブロックチェック 45×240cm cucan●メゾンドレーヴ maison de reve キッチンマット 240cm 洗える おしゃれ 北欧 韓国インテリア チェック ベージュ ウレタン 洗濯機で洗える 滑り止め 床暖対応 スミノエ

 


 

<4年連続ランキング1位> 【1年保証】 UV除菌機能付き ハイブリッド加湿器 上から給水 加湿器 おしゃれ 約100℃加熱 上部給水式加湿器 上部給水型加湿器 アロマ加湿器 卓上 オフィス 大容量 タイマー付き 節電





⚘⚘...................................................................⚘