3/8 ありがとうございました@Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

「きえちゃん感謝祭2020」

日曜日のIwoo野方、

足元も悪い中、お越しいただきありがとうございました。

マスクと手拍子が暖ったかかった~。

スタッフきえちゃんの門出をお祝いする会で、

こっちが元気いただきました。

 

この日は顔なじみの方ばかりだったんですが、

皆さんその人の顔になるようないい歌持ってますねえ。

こういう歌が聴けると来た甲斐あったって、

うれしくなります。

 

集合写真もみんなでマスク。

早く笑い話にしたいです。

 

 

げ・YouTubeアップできなくなっとる・・・

 

 

SET LIST

1. お月さま

2. 棺桶男

3. ノープランのプラン

4. 糸(中島みゆきカバー)

5. もしのうた

 

次回ライブは3/22(日)

Iwoo野方さんです。

よろしくお願いします。