恵比寿じゃなくて札幌だった・・・ | Something Wonderfulな日には

 

あれからも、ぽつぽつライブの中止/延期の案内が来てる中、

Coccoさんのライブも延期/払い戻しのメールが来てて、

開けて見ると、

「▼Cocco
    公演日  :2020/03/16(月)
      会場  :ペニーレーン24
本公演は延期となりました。」

・・・

ん?ペニーレーン??、リキッドルームじゃないん?

と、自分の購入履歴を見てみると、

何を間違えたかペニーレーン24(札幌)に応募してました(・・・)

 

何回か表示が出るので、途中で気がついてもよさそうなもんですが、

小バコのCoccoさんというのに舞い上がってたんでしょう。

コロナ騒動にまつわった珍事というかなんというか。

申し訳ないですが、今回は払い戻しさせていただきました。

 

自分の事は棚に上げてしまうのですが、

主催の方々には大変な調整仕事だと思いますが、

今回のように出来る限り中止ではなく延期の形で

残して欲しいなあと思ってます。