"龍銘祭52 " @川崎 CLUB CITTA' | Something Wonderfulな日には

 

 

同じ職場のUtchieのいるバンド、

"Pulse of Humanity"

が出演したイベント、観に行ってきました。

行く前に調べてみたら、クラブチッタ来たの

1994年1月のRAGEとThunderHead来日公演以来。

さすが、一流ミュージシャンがライブしてるハコ、

天井高っかいです。

ここでプレイするのは、かなり気持ちよさそうです。

 

Pulseのステージ、

むしろこれぐらいサイの方が良さ気なライブでした。

以前にも書いたのだけれど、

このジャンルにありがちな、

曲が終わった瞬間

どんな曲だったか思い出せない様な

平板単調な曲も多い中、

ツインボーカルの絡みと、

いい意味でのポップさがあって、

楽しめました。