本日はありがとうございました  @ENCORE渋谷 | Something Wonderfulな日には

9

 
   本日はENCORE渋谷でのライブに来ていただき
ありがとうございました。

2日連チャン  キツイかと思ったら、まだまだ行けます。(お金以外)
続けてやると、反省点を忘れないうちに
もう一回できるのがいいですね。



今日は全部で4組

トップの安高 侑さん、ボクが逆立ちしてもできなそうな
大人っぽいR&Bを聴かせてくれました。
カバーの尾崎とSMAPもナイス。

2人目の高田佳実君、ストレートでキャッチーな詞とメロ
大好きなテイスト。
よく通る声と、MCもかっこよかったです。

3番目は豆ラテさん。
男女2人のデュオで、明るく爽やかな曲が
場を明るくしてました。
MCの相方がいるのは素敵です。

今回トリがボク。
とはいえ、いつも通りでやらせてもらいました。
グダグダのMCもいつも通り。(だめじゃん)
でも、お客さんの反応も見れて、気持ちよくできました。
ありがとうございます。



さて、来月は一回休みを入れて
曲作りに集中しようかと思ってます。

また再来月(?)よろしうに。



SETLIST

1  あの娘のトコへ
2  もしのうた
3 舞台の奥で
4 ふわりとうく
5 福笑い(高橋優さんカバー)
6 アンタのせい!?
7 みえなくなったこと きこえなくなったこと