ご来場ありがとうございました。 @ドロシー | Something Wonderfulな日には

9/6 


先日のドロシー、ご来場いただきありがとうございました。



今回は3組。
ESP在学中のネザト ユウキ君と久々ご一緒のMEOちゃん。
リハが早く終わったので、しばらく馬鹿話してました。
ドロシーはこのユルさがいい。



トップのユウキ君、
ステージでの立ち振る舞い、フライヤー、挨拶
どれひとつとっても、本当にちゃんとしてて
将来これを生業としようとする人間と
遊びでやっている人間の真剣味の違いを感じましたよ。

トリのMEOちゃんは、当時聴いてた曲から全曲アップデートされてて
ちゃんと新曲作ってるな~、スゴイ!ヤバイ!と感心。
声量もアップしてて、安定感ありました。

ボクのステージ、まあM.Cが取り留めないですわ。
もっと勉強します。



今日もこれから渋谷のENCOREさんでライブです。
天気はどうだろう?



SETLIST

1  あの娘のトコへ
2  もしのうた
3  舞台の奥で
4  ふわりとうく
5  福笑い(高橋優さんカバー)
6  アンタのせい!?
7  みえなくなったこと きこえなくなったこと