隣の家のアホがベースを買ったのか知らんけど
今日の朝から今この時間までベーンベンベンベンベンってうるさくて敵わないんだけど
6連勤終えて今日はゆっくり寝れるぞイエーイって目覚まし時計切って寝てたのにさ
ベンベンベンベンうるさくて朝に起こされてなんの音や・・・ってなって
もう朝っぱらから絶え間なく今もベース弾いてんだよ12時間以上だよ
1日しか休みないから優雅に引きこもろうと思ってたのに
何しててもベンベンベンベン聞こえるしヘッドセットの音楽のボリューム上げて漫画読んでても
若干ベンベン聞こえてくるんだよな
耳がおかしくなりそうなんだけどクソがってだんだん苛立ってきたりもした
買い物行くついでに爆音ベースの家の前通ったら窓開けてベース弾いてるんだよな
そして昼間からベンベン聞かされてて今ちょっと思ったけど少し上手くなってんだよ
なんかリズムよくベンベンして途中でヤメては最初からやってたんだけど
中々リズムになってるなって思うぐらいになってて笑えてくるのが腹立つ
もう21時だよ?今も絶賛ベンベンしてるよ彼
これもしかして明日からもずっとベンベンしてんのかなって考えるだけで頭痛くなってきた
親も弟も気がおかしくなりそうって言ってて笑えてくる
僕も気がおかしくなったらどこぞの旅行で買ったオカリナ持って一緒にセッションするかもしれん
本当にそんな勢いで頭おかしくなりそうなぐらいベンベンうるさい1日でした
いやホント今日で終わりにしてくれよ明日から毎晩ベンベン聞かされるとか警察に電話するレベル
絶対ノイローゼなるわコレ
今日はスーパーへ買い出しへ
ジュースをヤメて天然水生活にして1ヶ月が経過した所でしょうか
1ヶ月振りくらいに烏龍茶を飲んでみたら味が濃すぎて気持ち悪くなったんだよね
天然水で薄めて飲んでたぐらいには変化を感じた
一体何の変化で何の効果があるのか良くわからんけどジュースは体に悪いって思って
飲むのヤメて家では天然水だけ飲んでたんだけど
別に健康になったとか1ミリも思わんしまぁしばらく続けるかって事で安定のケース買い
スーパーの台車の下にケースを置いてガラガラと弁当惣菜コーナーからお菓子そしてゲティコーナーへ
そういえば野菜っていう野菜食ってないなって思って今日はサラダを買いました
結局ゴマドレかけて食べてるときにコレでプラマイゼロじゃないの?みたいな事を食べる時に毎回思う
別に健康意識が高いとかじゃないんだけど意識ゼロの状態から少し興味持ったって感じ
でも食生活の改善って難しいよね
今までコンビニ弁当と外食のループでたまに自分で作ったりするようにしてたけど実際クソ面倒
買う方が早いし効率いいわってなって結局戻っちゃったんだけど
でも弁当はスーパーかホットモットでしか買わないようにしててコンビニ弁当は今年1個も口にしてない
これは去年に比べて本当に大きな変化な気がする スゲーどうでもいいけど
朝起きる度に体がクッソだるいんだけどっていう日がちょいちょいあったりして
それを無くしたいって思って海外のサプリとか色々試してるんだけど今も
やっぱジムで体動かしてとかじゃなくて先ずは体の中から改善していかんとなって思わされました
コレも効果無かったらヤメるんだけどね
サプリとか1日でも飲み忘れたら今までの意味無くなるらしいし実際面倒に思えてきたしな
ただ言えるのは海外のフィッシュオイルのサプリはガチでオススメ
体調が良いってこういう事か?って言葉が生まれるくらいの変化は感じた
つまりはお魚さん最強って事
昨日も仕事が終わって友達とご飯を食べに行った
久々に銭湯行くかってなって行ったんだけど毎回サウナ入ってる時間のほうが圧倒的に多いんだよね
そこの銭湯も本当に今年始めて行ったぐらい行ってなかったんだけど
何も変わってねーなココって思いながら体を洗ってスタスタとサウナ行ったんですわ
20分目標だなって話になってジッ・・・とテレビを見て気を紛らわせてた
すると聞こえてきたリンリンリンと
なんだこれBGMか?スズムシの鳴き声で癒やし効果じゃね?とか話してたけどなんか違う
しばらく聞いてたんだけど音楽で流してるなら一定のリズムがあるだろうし音のなり方が不規則なんだよ
ていうかこれどっから音してんの?って話になって音のする方を探してったら壁に亀裂があったのね
そっからリンリンリンリン聞こえてるんだよ
それ見て怖いんだけどってなってあの穴覗いてみろよとか言われてお前がやれって言い合ってた
結局僕がやるハメになって亀裂の穴を覗いたんだけど真っ暗で何も見えない
そこの壁をドンドンと叩いてもスズムシの音はリンリンと不規則に聞こえ続ける
なんかホラー漫画とかでこういうのありそうなんだけどって考えてたら怖くなった
近くに居たジジイが体の汗を手でビチャビチャ飛ばしてたのを見て気持ち悪くもなった
もう出ようってなって友達は真っ先に水風呂に迷いも無く飛び込むように入ってた
僕は片足を入れてコレ無理だ心臓止まるわって言ったら
はよ入れやwwとか言って水ぶっかけてきて殺意が沸いた
ワー!!って普通に叫んだぐらいには冷たくて水風呂入ってたおっさんに男ならドンと入れやwww
とか笑われて恥ずかしかった
なんか知らんけど水風呂を首まで使って体操座りで寒い寒い言いながら入ってたら
そのオッサンが入り方が違うぞ足を広げて脇も広げるんやってレクチャーされた
そっからオッサンが話かけてきて色々話してたんだけど
第2ラウンドのサウナへ行くかってなって何故かオッサンも参加してきた
知らんオッサンも加わって3人でサウナ入ってテレビ見てた
何だこの状況wwwってなって心のなかで笑いこらえてた
20分ぐらい経ってからもう暑い無理ってなって僕は飛び出すように出た
そんでまた水風呂入るかって片足入れてしばらくジーって慣れるの待ってたらおっさんと友達が来て
水風呂ぐらいドバーって入れや男だろとか言われた
マジ無理今だけ女だからって言ったらおっさんが情けねーなーwwwとか言ってきた
若干ムカついたから足元の桶を手にして水風呂の水を汲んでオッサンにいきなりぶっかけてあげた
おっさんもギャアアアア!って叫びながら後ろに飛び跳ね出して友達が爆笑してた
マジ心臓が口から飛び出るかと思ったわ何すんねんwwwって言われて
この水いきなりドバーって入るの無理でしょ冷たすぎるでしょwwwって僕も爆笑してた
おっさんも女やん俺と一緒っすよって言ったら納得できんけど納得するわって言われた
友達がお前ら女々しいヤツらだなとか言って水風呂にドボンって入ってた
コイツ体の痛覚ないんじゃないの?背中に針刺しても知らん顔しとるやろとかオッサンが言ってて笑った
あの短時間でめちゃくちゃ意気投合したオッサンは久々に遭遇する
その後も色々話してたけど本当に楽しかったな
んでやっぱ確信したんだけど銭湯のシャンプーとボディソープ使うと毎回ニキビ出来るんだよね
ケチって安いヤツ使ってるのか知らんけど髪の毛ギッシギシになるあのシャンプー
お高級な銭湯だとシャンプーも薬局で売ってる高いヤツだコレってなるの置いてあるけど
1回サウナ行くと定期的に行きたくなってくる不思議