【いつも楽しい経営者】??? | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬



前回の記事の続きです(◆*'v`*)



3年目のあなたへ。



目指すのは【いつも楽しい経営者】でした。





なぜならば、

やりたいことで独立したはずなのに、
やりたいことが出来ない‼️

ってなってたからです。




そして、
いつも、忙しい‼️

楽しいどころか、

めっちゃつまらない‼️



【いつも楽しい
経営者】を
目指してたはずなのに、


【いつもつまらない経営者】
になってました。。。



『なんじゃこりゃ〜〜〜‼️‼️』
だったんです。



全然違うやん‼️

思ってたのと‼️

なんやねん‼️



忙しくて、忙しくて、、、、、。




寝る間もない。
休憩する間もない。


予約の電話取りながら、
仕込みして、
買い物して、
メニュー書いて、
あれして、
これして、、、、、、。。。




もう、無理‼️

そんな状況。

もう、クタクタ。。。



人生、楽しむはずが、
お金は、あるけど、
苦しい。。。



ありがとう
より、
苦しい‼️


が大きい‼️


当時の私は、
借金のみで起業したので、

自分に、
人生を楽しむことなんか
許してませんでした。




だから、ガムシャラ。




お客様全て、満足させる‼️

ガムシャラ‼️

失敗は、許されない‼️

ガムシャラ‼️

ガムシャラって、妖怪がいたら、
妖怪になってたと思います。


身体もボロボロ、
精神的にも、ボロボロ。




人間、ボロボロだと、
いつもと違う行動とか、するもんです。

本屋さんとか、いっても、
グラビアと漫画しか観ないような人間が、
ふらっと、ビジネス書の欄に。。。




そこで、目に入ったのが、
本田健さんの
【ユダヤ人大富豪の教え】
という本でした。




同じ苗字。
ビジネス書ランキング2位。

手に取りました。

セミリタイア???

なんじゃそれ???

そんな生き方あるの???



衝撃でした。



それしよう‼️



そう思って、
人に任せることを決めました。


それからが、大変。。。笑笑


何がって、

心が、、、、


忙しい。。。。


それはそうです。

だって

【いつもつまらない経営者】

が、

【いつも楽しい経営者】

に、

変化しなきゃいけないんですから、



ですからね。



これ、
ポイント‼️



これから、
ずっと出てくる気がするキーワード✨


真逆。


感覚を真逆にしていくんです。。。


これから先は、
また、

書きたいと思います😊✨🐼😊✨🐼


パン田まさひさでした✨😊🐼✨😊🐼




コンサルやセッションの
お申し込み お問い合わせはこちらです。


友だち追加