『いつも忙しい経営者』と【いつも楽しい経営者】 | 本田昌久のブログ

本田昌久のブログ

他人の見えていない、可能性を引き出す人。【目標を達成させてくれる人。】反対側を教えてくれる人。
『生きてて良かった❣️』
『生きるって、良いなぁ✨』
そう、思える毎日になる、意識の使い方。コツ。ポイント。要点。
知りたく有りませんか?

3年目のあなたへ。

ビジネスをはじめて、3年目。

いろいろありましたが、
とっても忙しい‼️

という方。



いらっしゃいます。

その方。


個人の能力はかなり高い。

そして、ビジネスに必要な様々なことが出来る人。



3年持つビジネスを産んで育てた人。
自分も育てながら。。。



すごい人です。



波に乗っています。



調子にも、
実は乗ってます😆笑笑



乗っていきましょう🤣🤣🤣✨✨

ご褒美は、ちゃんと受け取って、味わってね🌈🌈🌈





そんな方は、

いま、

きっと、

分岐点が訪れています。


それは、どんな分岐点???


疑問に思ってる方は、読み進めてくださいね(◆*'v`*)

これからビジネスされる方にも参考になると思います。

『この忙しさ、
永遠に続くの???』

『歳とるけど、大丈夫???』

思いませんか?


私は、飲食店を自己資金ゼロで開業して、
3年で繁盛店にして、
コンセプトの違うお店を3店経営し、
セミリタイアしました。

そして、
その結果、10年間。

飲食店オーナーをさせていただきました。

3年目のあの決断。

あれが無かったら、

10年間のビジネスオーナーには慣れてなかった。



きっと、5年くらいで、
辞めてたと思います。


どんなことに意識を置いて、
ビジネスオーナーになったのか???



自分のビジネスが10年間、
オーナーとして、
続けることが出来たのか???



書いて行きたいと思っています。



その、
大切なキーワード

それが、

『いつも忙しい
経営者』

から

【いつも楽しい
経営者】になる。


その為に
意識すること。

です。


気が向いたら、
書いて行きます😊✨🐼😊✨🐼😊✨🐼🌈😊✨🐼🌈😊✨🐼🌈


イベント一覧はこちらです♫


コンサルやセッションの
お申し込み お問い合わせはこちらです。


友だち追加