昨年行けなかったあの場所に行ってきました | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

今日は4月4日、ゾロ目だ♡


やり残した事をやっていこうキャンペーン中の

まゆみです(^^)


お陰で日々があっという間に過ぎていく(笑)



4月1日はコチラに行ってきました



今回、初参加だったのですが


私は広報の撮影班として参加しました








写真を隠し撮りしててくれたつぐみさん



つぐみさんの笑顔を見た途端に

アウェー感を抱えていたのが

ホームのような気持ちになりホッとしました♡






しーくんのお話や空気感って

〇〇せねば!となるのではなくて


ああ♡そーゆーのいいなぁ♡

私も〇〇すればいいんだなぁ♡


と前に歩いていく気持ちが芽生えます


なんか、

いいんですよね♡

(語彙力、、、笑)


ホンモノのしーくんに会えたのも

初めてだったのですが


ネットで見てるまんまの雰囲気の方でした♡



そして。。。



「これが真のふーん族なのね」


と感じること多々で、、、



私、ホントは、めっちゃ族じゃないのか???

と今更ながら疑惑が沸きましたꉂꉂ(>ᗜ<*)





特別ゲストはJin佐伯仁志さん




私、最初、知らなかったので

(気がついてなかっただけとも言うw)

分かった時にはご褒美もらった気分でした♡


先日、ストリートデビューを果たした

Jinさんの「怖いはGO!」のお話を聞きながら


私は目の前に

ストリート怖くないという神がいるのに

その神の話も聞いているのに

何をいつまでも怖がっているんだろう?

てゆーか、、、

怖がってるフリしてるんじゃないの??


と思いました。



留まっていたいのかも。。。



そんな自己反省モードに、ちょっとなったけど


それでも、ゆっくりゆっくり

前に進んでるじゃないか


今回だって、ドキドキハカハカしながらも

「撮影班やらせてください!」

って、手を挙げたじゃないか


私、よくやってるよ!

えらいえらい✨✨



そーなの。


撮影班に挙手するのは

私にとってはドキドキもので

「えいやっ!!!」な案件だったの。




ても飛び込んでみたら、全然大丈夫で


なんか、しーくんの空気感そのまんまな

優しくて楽しんでいる人たちだらけで


私は私のまんまで、楽しく撮影に走り回れました



ステージに立つのは

「怖いはGO!」をされた人たちばかり


本当は。。。とか

そんなん無理。。。とか

そういった怖さを認めて受け止めて

それでも自分の「やりたい」を

実行してあげた人たちだから


とにかく楽しいエネルギーがいっぱい✨✨


アドレナリンがグワーっていうような

そういう楽しさとはまた違った


身体がほっこり緩むような

そんな楽しさ全開のエネルギーで

会場がいっぱいになってました♡



そんな会場を撮影するのが

めちゃめちゃ楽しくて楽しくて

撮影班用の席も用意してくださってたのに

アチコチ走り回っておりましたꉂꉂ(>ᗜ<*)



はぁぁぁぁぁぁ♡


ライブやイベント撮影って


やっぱり楽しいーーーーー✨✨




そして。。。

後になって気がついたけど



自撮りとか自分用の写真を

全然撮ってなかった!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~



スマホに残っていたのは

行く前に撮った富士山の写真だけww



なので、いただいた写真を載せとこう!




以前、しーくんがシャドウコーデで身に付けてた

ミッキー帽子を被らせてもらった畑仕事の人(笑)


集合写真を撮っているところを

同じく撮影班のかほさんが撮ってくれてた♡

(ステージのみなさんにはボカシを入れてます)




ちょっと寄り道して広島に帰ったので

昨日は集中して写真を整理して提出してました


めちゃんこ全集中だったので

布団に入って2秒で寝落ちましたw←夫談



どこに寄り道したかと言うと


念願の伊勢神宮に行きました♪


次はそれについて書きますね(^^)




しぃチュウをあげよう♪