今日も外作業は暑いです(;´д`)
あまりの暑さに堪えかねてエアコン(暑さに弱い観月のためにドライ26度設定)部屋に飛び込んだ。
そしたら、それでも『あぢ~ぃ』って言わんばかりにぐったりとのびた観月に遭遇。
いつもは快適な26度も今日の観月は暑がってヤバヤバです。前日より気温高いとすぐに暑がるんだよね。
だからドライで温度下げて25度…それでもだめで冷房25…24…
ようやく快適ですか?おウサ様?
23度でやっとぐったり解消~。
うーむ、昨今のエコブームと真逆いってるなぁ。このおウサ様。
あまりの暑さに堪えかねてエアコン(暑さに弱い観月のためにドライ26度設定)部屋に飛び込んだ。
そしたら、それでも『あぢ~ぃ』って言わんばかりにぐったりとのびた観月に遭遇。
いつもは快適な26度も今日の観月は暑がってヤバヤバです。前日より気温高いとすぐに暑がるんだよね。
だからドライで温度下げて25度…それでもだめで冷房25…24…
ようやく快適ですか?おウサ様?
23度でやっとぐったり解消~。
うーむ、昨今のエコブームと真逆いってるなぁ。このおウサ様。
二日、三日と開催された今年の花火も無事に終了しました。
毎年あがるキティちゃん花火。今年こそ写真に撮りたいと思ってたのに今年も上手く撮影できませんでした( ̄▽ ̄;)
ワイド、ツイン花火、天地人、ミラクル、米百俵金燦銀燦…どれも今日はキレイに見えました。
今日は三尺玉にも新色登場。三尺はやっぱり大きいね。音も全身に響きます。
フェニックスは今年からニューフェニックスに。今までのに尺玉が加わりより大きい不死鳥が飛びました。
やっぱり花火みなきゃ夏じゃないね。
毎年あがるキティちゃん花火。今年こそ写真に撮りたいと思ってたのに今年も上手く撮影できませんでした( ̄▽ ̄;)
ワイド、ツイン花火、天地人、ミラクル、米百俵金燦銀燦…どれも今日はキレイに見えました。
今日は三尺玉にも新色登場。三尺はやっぱり大きいね。音も全身に響きます。
フェニックスは今年からニューフェニックスに。今までのに尺玉が加わりより大きい不死鳥が飛びました。
やっぱり花火みなきゃ夏じゃないね。
