- 前ページ
- 次ページ
ニュースを見て、私に今できる事を考えた。募金、節電。身体の悪い私にできる事なんてこれくらいしかなかったから。でもね寒さに飢えで限界の様子を見てるともっとなんとかしてあげたくて。ボランティア募集が始まったので今日、支援ボランティア登録してきたよ。微力だけど支援物資を早くちゃんと届けられるように私もがんばるから。もう少しだけ待ってて下さい。
震災お見舞い申し上げます。
被災された皆さん、がんばってとは言わないです。中越地震でやられて避難所にいた時に『がんばって下さい』と言われたけど、『これ以上どうがんばればいいの?』と思ったから。私が中越、中越沖と味わった恐怖の何倍もの恐怖と困難にあったと思います。今はとにかく助かってくれてありがとう。これから先は日本、いや世界中が皆さんを支えてくれるから。どうか不安や恐怖、哀しみに潰されませんように。
私の親戚や友人知人も津波や地震により被災しましたが、今日までになんとか連絡がつきました。
でも今も行方不明の方が沢山おられます。一人でも多くの方が無事であるように祈ってます。
被災された皆さん、がんばってとは言わないです。中越地震でやられて避難所にいた時に『がんばって下さい』と言われたけど、『これ以上どうがんばればいいの?』と思ったから。私が中越、中越沖と味わった恐怖の何倍もの恐怖と困難にあったと思います。今はとにかく助かってくれてありがとう。これから先は日本、いや世界中が皆さんを支えてくれるから。どうか不安や恐怖、哀しみに潰されませんように。
私の親戚や友人知人も津波や地震により被災しましたが、今日までになんとか連絡がつきました。
でも今も行方不明の方が沢山おられます。一人でも多くの方が無事であるように祈ってます。

