ひきました。
今シーズン一回めの風邪です。
風邪からまた腎臓やられたらやだなぁ。
早く治そっ(^_^;)
このところ極悪迷惑メールに悩まされてました。
半日で百超えるアドレス使って、30分に一度は来てる!でも内容は3パターン…

み~んなネットポリスとかに通報して差し上げました

でもムカつくー(-_-#)
『うまさぎっしりスタンプラリー』

新潟県内の観光施設を周りスタンプ集めるスタンプラリーです。

最初は3種類集めて終わるつもりで始めたんだけどね。これが集めてみたら楽しかったのです。

休みの千円高速とか無料区間とか使いまくって県内走り周りました。

そして、今日。ようやく10種類コンプリート

面白いんだけど、さすがに疲れた( ̄▽ ̄;)
soltyrockさんのブログ-101107_2110~01.JPG