二日、三日と開催された今年の花火も無事に終了しました。

毎年あがるキティちゃん花火。今年こそ写真に撮りたいと思ってたのに今年も上手く撮影できませんでした( ̄▽ ̄;)


ワイド、ツイン花火、天地人、ミラクル、米百俵金燦銀燦…どれも今日はキレイに見えました。

今日は三尺玉にも新色登場。三尺はやっぱり大きいね。音も全身に響きます。
フェニックスは今年からニューフェニックスに。今までのに尺玉が加わりより大きい不死鳥が飛びました。

やっぱり花火みなきゃ夏じゃないね。