長岡花火お祭りで今日、明日は花火大会なんです。朝からすでに花火見物らしき人や車が目につきます。お店は飲食物売り出しの準備たっぷりと。でも午前中から時折、雨がポチポチとあたってるんですが…無事に花火上がるのかな
目覚ましにゃ~っ、楽しいっ!シドの目覚まし時計♪昨日はおもしろがって、むやみやたらと鳴らしてました(≧∀≦)そして夜、「よし、明日朝はこれで起きよっ」って、目覚まし時計しかけていざ睡眠しかし残念ながら、今朝はアラーム鳴る前に起きてしまいました~(^^;明日こそアラームで起きてやるっ!