雨が多少パラついたりしましたが無事に本日の花火みてきました。


途中、無風で煙が全く流されなくなりまして。全く見えない花火もありました。でもみんなキレイだったよ。soltyrockさんのブログ-100802_2110~02.JPG
お祭りで今日、明日は花火大会なんです。


朝からすでに花火見物らしき人や車が目につきます。
お店は飲食物売り出しの準備たっぷりと。


でも午前中から時折、雨がポチポチとあたってるんですが…無事に花火上がるのかな汗
にゃ~っ、楽しいっ!

シドの目覚まし時計♪


昨日はおもしろがって、むやみやたらと鳴らしてました(≧∀≦)

そして夜、「よし、明日朝はこれで起きよっ」
って、目覚まし時計しかけていざ睡眠ぐぅぐぅ


しかし残念ながら、今朝はアラーム鳴る前に起きてしまいました~(^^;


明日こそアラームで起きてやるっ!