先程、無事に駅に到着しました。

ゆうべは最高のデートだったよo(≧∀≦)o

さすがにツアバで起床の今朝はまだグッズの目覚まし時計は使ってませんが使うの楽しみだなぁ~。
シドの夏祭り、無事終了です。
ってか、もう終わっちゃったよぉっ(ノ_・。)
でもめちゃめちゃ楽しかった。
参戦の皆さんお疲れ様でした!

次は年末?うふふっだねぇo(≧∀≦)o
出発前、どきどきニャ~っ。
soltyrockさんのブログ-100731_0650~01.JPG

集合30分前に着いたのにみなさんけっこうお早めです。


ダメ、バクバクしてきたっ!