半年楽しみに待ちまくったシドのさいたまアリーナLive

ついに明日なのにゃーっ
楽しみ過ぎるーっo(≧∀≦)o

新潟出発のバスツで朝7時にゃ新潟駅いかなきゃなのに。新潟駅まで高速使って一時間なのに。

ね、む、れ、ま、せーん!!

((o(^-^)o))
収穫しそびれてキュウリが化けちゃいました~!

昨日、今日と雨もようだったので畑の収穫できなかったのですが

にしてもデカイ。ヘチマかっ(>_<)
soltyrockさんのブログ-100730_1915~01.JPG
毎日暑いので部屋の窓辺にすだれを吊しました。

すると、観月がカジカジして遊んじゃって…あっという間に下の辺りや紐があちこち破壊されてしまいました(-"-;)
さすがに怒られて観月しょんぼり。
あんまりしょんぼりしてて、かわいそうだから観月のケージ内に観月いたずら専用マイすだれを吊してあげました。

といっても本物のすだれでなく、母の長年愛用の寿司用巻きスを使用。吊した紐は紙紐です。これならウサギがカジカジしも大丈夫!しかもよしスじゃなくて竹スだからしばらく持ちそう♪
さあ観月、思いきりカジカジしたまえ♪

soltyrockさんのブログ-100729_1632~01.JPG

写メ撮ったあと観月をケージに返したら早速カジカジして楽しんでました。問題は被害に遭った本物のすだれ。直すよか買った方がはやいかも?