たまありっ半年楽しみに待ちまくったシドのさいたまアリーナLiveついに明日なのにゃーっ楽しみ過ぎるーっo(≧∀≦)o新潟出発のバスツで朝7時にゃ新潟駅いかなきゃなのに。新潟駅まで高速使って一時間なのに。ね、む、れ、ま、せーん!!((o(^-^)o))
Myすだれ毎日暑いので部屋の窓辺にすだれを吊しました。すると、観月がカジカジして遊んじゃって…あっという間に下の辺りや紐があちこち破壊されてしまいました(-"-;)さすがに怒られて観月しょんぼり。あんまりしょんぼりしてて、かわいそうだから観月のケージ内に観月いたずら専用マイすだれを吊してあげました。といっても本物のすだれでなく、母の長年愛用の寿司用巻きスを使用。吊した紐は紙紐です。これならウサギがカジカジしも大丈夫!しかもよしスじゃなくて竹スだからしばらく持ちそう♪さあ観月、思いきりカジカジしたまえ♪写メ撮ったあと観月をケージに返したら早速カジカジして楽しんでました。問題は被害に遭った本物のすだれ。直すよか買った方がはやいかも?