休みの前 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

明日明後日は2連休ほわ~ん





天気もいいみたいやしなんしようぞう






旦那は野球行くみたいやし実家に戻っとくか・・・






チップとデールを公園で遊ばせてみたいけど






まだ昼間は暑いし無理うう






ダニノミつきそうで怖いけど






早く外デビューしたいなc






まずは家の中でリードに慣れさせんとなーぼー







Android携帯からの投稿